ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

お泊り(*'-')b

c0001370_144468.jpg
先週おばぁちゃんが泊まりに来た日ミノも泊まりにきてました
送り迎えや荷物を持たせる為jぢゃ無いけれど(
ふたりが話してるの聞いてると すごくやすらいだ

他愛の無い話題 手探りの配慮といぅかw探りあい(*゚∇゚):;*;チガッ
わたしを挟んでふたりは敬語つかっちゃったりなんかして(*゚∇゚):;*;

ぎこちな~い合間に ふたりともわたしをチラチラ見てるんだけどw

声すんごいんだもん(*`・ω・)!どぉしろって言うのよ(*`・ω・)!!

あんまり間が持たないので わたしのアルバムをネタにすることにw

祖母: ほらね~かわいかったんですよぉ~

ミ ノ : かわいかったんですね~

    : ・・・


あの・・・

別に わたし故人とかぢゃないんだけど !(*`・ω・)



おばぁちゃんは 暖かいココアみたい(´▽`)

そこに浮いてるマシュマロみたいなミノw

ってか それを3人で飲んだだけkだけどw

それでもそれなりに?一応初対面の祖母とモトカレの配慮に疲れたのか
この日はずいぶん早い時間にぐっすり寝ちゃったぁ

もちろんミノは雷(弟 の部屋にお泊りw
おばぁちゃんはわたしの部屋でお泊りww

でもそぉいう心地よい疲れなら毎日でもいいな
もぉ無いだろけどね((
ココアにマシュマロ すごくおいしぃよっ ねっ♪♪(´▽`)♪♪

ってかわゆくまとめたがw
実は深夜わたしはいびきかいてたらしぃww(*゚∇゚):;チラナイッ

つか改めて思っても喉切ったの無駄だったとしか思えない(*`・ω・)
たいして歳も対して変わらない印象の執刀医?だったんだけど
練習にわたしを使ったとしか思えないんだけど!(*`・ω・)

ってw有効な処置だったってなってたら
こんな事書いてる場合じゃないけどね(*゚∇゚):;*;ブッ


竜さんと並んで餡ブッシュw
c0001370_22274921.jpg
この日SEの威力痛感のおぉおぉぉぉおやびんだったw
c0001370_22241131.jpg
!




追記~~

c0001370_2275165.jpg
まぁ実のとこ この日にミノにブログ曝して言われた言葉が

ぃや・・楽しそうだけどさ ・・なにこの幽体離脱(*゚∇゚):;*;

ひとりセカンドライフやってんじゃね~(*゚∇゚):;*;ブッ
つか一人って時点が誤認識((

だから意地で素直に無理して書いたかも(*`・ω・)!!


まぁわかるひとにはばれてたと思いますがq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪

んで 偽装工作のごとく っ「おまけ
花井って誰(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-12 22:30 | 先日日記
<< 見て! wish♪ >>