人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

見て!

5匹のウサギ
見て!_c0001370_23572698.jpg

どれもおなじウサギじゃない
見て!_c0001370_031779.jpg

みんな違うウサギ








見て!_c0001370_23574477.jpg


これと

これは同じ服

見て!_c0001370_18432549.jpg




同じ服だけど

モスバーガーぱくついてる時こんな絵目にしても誰も驚きませんが
見て!_c0001370_1927344.jpg


こんなひと達が目の前座ったら
見て!_c0001370_19273074.jpg
男の子は喉を詰まらせます(*゚∇゚):;*;


デザインが無いと服は作れないので卵なのかな・・(*'q')


完成したものがにわとり?


同じものだけど 違うのも・・・(*'q')?

ぅうん違うように見えるけど 同じもの(*'-')b

感性っておもしろいね(*'-')b









ウサ耳速報ー
テス鯖からの情報によるといよいよ近日ジャクムq(*゚∇゚)pCH開放♪


そしたらジャクム人間anjourになるね(*'q')b

と いう小耳情報もありました(*゚∇゚):;*;




注:歩いてるのはわたしぢゃありませんwwwwq(*゚∇゚)pwwww
ってかこのイラストでデザイナー誰かわかったらすごい(*゚∇゚):;*;
by anzu_berry | 2007-12-15 00:06 | 先日日記
<< これは・・・ お泊り(*'-'... >>