ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

fast love

物心ついた頃には 次の引越しまでよろしくね
みたいな気持ちが常に誰に対してもあった
特に日本の現状にめずらしくも無い転勤移動の父をもつわたしは
家族で引っ越すわけだけど 行動そのものは単独なので

端的にいうと既に完成されてるとこにぽつんとひとりで入っていぅわけです

救いなのは流動時であるガゆえ入っていく隙があるということなのかな

ひなに出会うまでのわたしにとって友というのはその時の友だった

男の人とはミノとしかつきあってないからよくわからないけど

つきあってたのはもっとずっとお互い無邪気な頃だったから
おなじよぉにふたりで会っても
別れた今となってはときめきのようなものは感じない
スリルもなにもありません(*`・ω・)

そして 明けるネットライフ

ネットでいろんなひとを知り メイポで出会いもある

過ぎること4年..

そしてこれは3年前のある日の出来事

実録!ネットファーストラブ!(*`・ω・)!

(*'q'):ねぇねぇ

(*'-'):ん?

(*'q'):わたしなんかちょっと変かもだけど・・

(*'-'):ん??

(*'q'):わたしなんかすごいすきになっちゃったかも

(*'-'):

(*'q'): 

(*'-'):・・?俺??

(*'q'):・・ぅん

(*'-'):

(*'q'):どぉしよぉ

(*'-'):びっくりした

(*'q'):・・変かな??

(*'-'):ううん変じゃないけど

(*'q'):・・・ぅん

(*'-'):でもキノセイだょw

(*'q'):

(*'q'):

(*'q'):

(*'q'):

(*'q'):

(*'-'):だってろくに知らないじゃん俺のことw

(*'q'):・・・ぅん

(*'-'):だからwそんな気がしてるだけだよw

(*'q'):そぉなのかな 。。。

(*'-'):うんwだからだいじょうぶだよw

(*'q'):そっか・・・

(*'-'):うんうん

(*'q'):なんかすごい自分でびっくりしてた

(*'-'):うん俺もwびっくりした

(*'q'):・・なんか恥ずかしぃ

(*'-'):だいじょうぶだってw

(*'q'):ぅん・・でも 恥ずかしいから・・忘れてくれる? 

(*'-'):うn  忘れたb


こぉやって わたしの短くもはかなぃネットでのfast loveは終わりました
自覚から終結に5分と掛からなかったけど すてきな思い出です(*'-')b
c0001370_1535730.jpg
その後30分くらいはドキドキしたままいっしょに遊びました
その後友として現在に至りますq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪

素直がいちばんって簡単だけど

すなおにいられるってすばらしい

恥ずかしかったけどもぉずいぶん時間もたって今では素敵な思い出

直接相手に接していないと
手探りだったり配慮がそのまま推測になったり

実生活での慎重さが足かせでうまく伝えれなかったり
見過ごしたり あきらめたり 結局わかってないまま
気持ちが加速しちゃったりと 思わぬ方向に向かったりと
とんでもないデンジャラスな結果を招いても不思議じゃないのかも

ときめきに似た気持ちにきちんと素直に応えてくれた彼

今思うと小学生のよぉな会話だけどwwq(*゚∇゚)pww

仲良くなると楽しい 親しくなるとうれしい

でもそれは違うんだよって

彼はわたしにその時素直なままに教えてくれた

彼だからわたしも素直にいれたかも

素直ってすごくq(*゚∇゚)pパラッパラッパ~♪気持ちいい~♪♪




c0001370_0273025.jpg
注:クイズじゃないんだから誰かわかったとか答えとか書かないでよね(*`・ω・)!

追!当時小学校出たてアスオとか当然却下!!(*`・ω・)!
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-19 21:37 | 先日日記
<< magical snow☆ これは・・・ >>