ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

new year~~(*'-')

今年もよろしく(*'-')♪
c0001370_219683.jpg
2007年除夜の鐘の中
c0001370_1828989.jpg
そして鳴り止むころ
c0001370_18284327.jpg
昨年はスキル狙い以外で狩場行くことも無くなり
ボス=プレイへと移り変わったメイポでした

ゲームとしてだけなら意味はないことですが
人脈なるものそれに伴い明確となり
そぉいう意味では個人的にはよかったと思います

ひとというのは自分で見過ごしてる弱点を冷静に指してくれます
そしてくじけそうな時には 長所を力任せに引っ張ってくれます

ネットを介すとひとは簡単に良き彷徨い人になれますが
自らにとっても他人にとっても邪悪にまっしぐらも簡単です(゚ーÅ) ホロリ

しゃらっぽの日課的BOSS
廃人えべさん カイやM2さんやの主催にもお誘いありでした

今年は桃鬼200レベ達成記念ドロパク本体2連戦があると思うので
またよろしくです-O))△゚)!・;

みなさまに実りありる2008年をq(*゚∇゚)pパッパラパ~♪







c0001370_19124184.jpg
   君に預けし 我が心は  今でも返事を待っています

   どれほど月日が流れても  ずっと ずっと待っています

   それは それは 明日を越えて  いつか いつか きっと届く

   春よ まだ見ぬ春   迷い立ち止まるとき

   夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く


   夢よ 浅き夢よ    私はここにいます

   君を想いながら ひとり歩いています
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-01 01:33 | 先日日記
<< 御屠蘇 雪~(´▽`) >>