ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

御屠蘇

正月祭壇初詣q(*゚∇゚)pパッパラパ~♪
c0001370_3454446.jpg
みんなで元気にたのしもぉ~(`O´)o !
正月限定PTじゃないけど
ひさしぶりのひとまぢると楽しい
c0001370_3463843.jpg
ってか 本対中ずっと桃鬼に後頭部小突かれてるようでえべさん笑えた(*゚∇゚):;*;
c0001370_3553661.jpg
150レベ平均くらいでいくとまだまだでんじゃらすな感じ (*'-')b


お正月ってぶっちゃけ日ごろ思い浮かべる事すらない人とも
リアルで会ったりします
c0001370_2041470.jpg

少し遠くまで詣でてきたけど
なんとなく振袖に目がいったり・・・w

そろそろそぉいうお年頃かしらq(*゚∇゚)p:;*;

さてこちらは
c0001370_2045223.jpg
恒例 シャラッポ新年会
c0001370_19322045.jpg
ワクワクはじめて撃破はやっ(*゚∇゚):;*;
c0001370_19332445.jpg
みなさまにもよりよき一年を(*'-')ノ♪今年もよろしくー



で・・・なにせ一瞬んで終わったので
c0001370_19344037.jpg
うちわな2次会q(´ー`)p

しんたん寝放置兜おめー(*'ー')ノ
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-07 19:56 | 先日日記
<< 設計図 new year~~(*... >>