ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

EXP~~q(*゚∇゚)p~~暴露

ずっとそうなんだけど
EXPってあまり気にとめてません

ってか%でずっと見てきてるだよね

レベルが高くなるにつれての あ~効率~~~とかいうのが
あまりすきになれないから 10%単位で気にとめるくらいにしています(*'-')b

Boss楽しけりゃ連日になるので効率とか気にとめてなかったりq(*゚∇゚)p

でも 時々聞かれて%で応えると いつもわかりにくいwwwって

まるで気が利かないよぉに言われるので(*`・ω・)

最近のおやぶんち撃破時EXP晒し

1PT@SE30+MH10 BGBからこだまぁで(*'-')ノゴー

所要時間は60分ちょっと切った感じ

定期でもなく固定メンバでもないので当然毎度の確定EXPじゃありませんw
c0001370_17503314.jpg
A撃破
c0001370_17504725.jpg
B撃破
c0001370_1751979.jpg
ッポ!レベアップおめー(*'-')ノ☆

てか・・・
おやびん時たこ食べ忘れたままやってた模様。。。(゚ーÅ) スマセン

普段はそんなことありません!(*`・ω・)                  ・・・多分

まぁどっちこっち半分はMissダメq(*゚∇゚)p

c0001370_17535765.jpg
次はッポかぁ・・・さびしくなるなぁw
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-05 18:05 | 先日日記
<< あれ・・・(*'q&#... second life(*&#... >>