ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

おいしぃページ(*'-')b♪

アイスクリームは別格q(*゚∇゚)p として

甘いものはあまりすきじゃないんだよね

あまりに遠いので誰もつれてってくれそぉにないけど
ここはちょっと 見ててもおいしぃ~~~~~
c0001370_1305938.jpg


今日はちょっと日差しが暖かく窓辺に座ってるとぼ~(*゚∇゚)~っとなりそぉでした

週2回ほどバスに乗るんだけど 通り過ぎる風景がすこし元気に見えた今日でした



ぼたかと思ったら・・・・

c0001370_1648502.jpg
墓王女だったq(*゚∇゚)p

ちなみに わたしはえべぼたが
1回のドアを3回有効利用したの目撃した事あります(*゚∇゚):;*;



さてめいぽのバレンタイン
c0001370_16491283.jpg
今年は厳正な抽選のうえ アスオ他1名の方が当選いたしました

発送をもって発表といたします ー(*゚ー゚)一
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-18 17:10 | 先日日記
<< Quizの時間 帰宅 >>