ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

春~♪

水無月の芽って真っ白

ぅぶ毛に包まれて柔らかそぉ


陽射しが強くなりましたね

にゃぁの毛づくろいで毎日たいへんです(*゚∇゚)


ほそ~い真っ白ぃわたのよぉな毛はぷかぷかと浮いちゃう

その浮かんでる様をぼ~っと目でおってると

不思議な やわらかな気持ちになります



楽しげなアートもうれしくなります
c0001370_16314031.jpg
身長制限でバーに入れない誰かが泣いてます



さて メイポン♪

ってかこだまぁ強い(*゚∇゚):;*;
c0001370_16254464.jpg
とぉとぉおやびんちで20Lv育ってしまった(*゚∇゚):;*;

ユニコーンどころかスカドラさえ45↑フリマで見かけないのはなにゆえq(*゚∇゚)p
めーぽも指定暴力団の買占めみたいののバブル期到来でしょうかね

日ごろ無関心のわたしが気が付かなかっただけなのかしら?(*'q')

知ったこっちゃないがほりえもんがもてはやされてた時代があったのも事実

愚かなる者は自らの顔に唾する
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-11 16:41 | 先日日記
<< ぁぁああああああんぱん!(*`... 間違い注意! >>