ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

アンケート注意!!(*`・ ・)!

洋sが告げる人類滅亡の危機あまりに励みになるので採用~mm(*'-')


傷つきやすい方高血圧でお悩みの方はご遠慮ください


もいっこ こちらはわたしの
c0001370_181366.jpg

【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります


タカピな中学生かょ(*゚∇゚):;*;



んでもって メイポン♪

申sがやらせろ

やらせろって言うんで集合!(*`・ ・)
c0001370_2531758.jpg
TT狙い!(*`・ ・)
祭壇利用状況がこれまたすんごぃ恵まれて
c0001370_2545568.jpg
撃破25分くらいっかな

ほんとPTメンツも恵まれて(ry
c0001370_39984.jpg
スキルブックも20も獲得ってんでめでたしめでたしq(*゚∇゚)pぽんかん~♪


この日強化用服に着替えそのまんま-18LUKでおやびんち行って祭壇行って
気が付かないってなんだろねq(´ー`)p

1発スカドラ50をやっとこさ3個作って消滅(*゚∇゚):;*;

生贄に持ってたコブラが一番輝くとか もぉ ほんと(ry

まぁ破産したのでまたやるかq(*゚∇゚)p
c0001370_16595668.jpg
もぉここでいいのかも~♪が迷いどこ


アスオの強化しようがありませんっ世界にいこうかなぁ

ハッピーq(*゚∇゚)pメーポスカンダラ~♪スリッパ賊♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-19 19:17 | 先日日記
<< アイテム注意(`・ ・)!! そぉだランダモを贈ろう~mm(... >>