ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

アイテム注意(`・ ・)!!

思い立ってアクセス解析見てみたら




8位 メイプル 離婚  (*゚∇゚):;*;



フリマでとんでもない額で見かけたのでトレドでも check!
c0001370_1624494.jpg
そりゃ欲しいけどこんな額どぉしろって言うのよ(`・ ・)!

さて次回パッチのマント((推測!
c0001370_444870.jpg
赤いとこ 何度見てもたこ焼きのマークに見えるわたし

新しいキャラにとっては1レベから 補正育成が大幅に改善?

更に補正+ug7
c0001370_415687.jpg
やっぱパイレーツは起爆剤敵変化をメイプルにもたらすのかなぁ

まぁ平和に楽しめればなんでもいいんだけど


ついでに 狩りもぉ飽きた~って人用に 新職でてもおもろいかな

ちなみに しんたんは「会社員」がいいそぉですq(*゚∇゚)p



200に向かって@3のメイン様


ビシャ墓(*゚∇゚):;*;
c0001370_6272646.jpg
じゃんけんでも負けてますね(


ところでXBFと相俟って安室がすごい痛々しいくみえるのはわたしだけかな(
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-24 16:52 | 先日日記
<< 未亡人注意!(*`・ ・)! アンケート注意!!(*`・ ・)! >>