ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

むっちゃひさびさo(炎_炎)o

たまたまソロは多々あるけど
最近は
c0001370_3363934.jpg
ちゃんとはじめっからソロビシャスo(炎_炎)o

なんではりきって こんなことしてるかというと
c0001370_3375042.jpg
隙を作らない練習?w

だって遂にホーンo(炎_炎)o
c0001370_3485433.jpg
すべては確実に倒すためo(炎_炎)o
c0001370_3495313.jpg
どれぐらいぶり?まさかCH限定で再開とは(ry
首1本の早いこと早いこと

2本目開始
c0001370_3511140.jpg
そして(
c0001370_3532783.jpg
撃破! と いうのか首撤退(

そして本体o(炎_炎)o
c0001370_3545762.jpg
要リサPT゙組み換えとか組み替えとか組み換えとかで(

あえなく撤退(゚ーÅ) ホロリ

ちなみにわたしは 藍さんとこコミュのご好意によるguestといぅか潜入(*'q')b

撃破が目的だからお誘いあればいつでも参加したいものです

ラスボスともなれば祭壇どころの騒ぎじゃないのはわかりきってるのに
またもCH限定とはね(゚ーÅ) ホロリ

平和的に譲り合って開催されるといいですね

先着順なら引き篭られてる方最優先となるのは現状祭壇と変わらないのだが
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-31 19:28 | 先日日記
<< まぁる~♪ ☆゚・D*:.ナイト。.☆†_... >>