ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

まぁる~♪

駅までの水路沿いにまだ若い桜が並んでてすごくきれい
1年に1度この数日のために 静かに佇み
時を過ごして 成長していく桜

わたしも1年に1度くらい がんばれたーって自分を褒めてあげれるよぉ
すこしづつ成長していけるといいな(*'-')

c0001370_19174490.jpg
とかいいつつ今週土日は結構メイポのわたし(*゚∇゚):;*;

もぉ昔みたいな元気はないので ホーン撃破で沸き返る中

まったくひとごとになってしまったわたし(*゚∇゚):;*;





最近はやり?の匿名SS (*'q')b
c0001370_3531385.jpg
ぷーちんがchocoを誘惑している!(*`・ ・)!

ってか どぉみても釣に犬鼻いらねー(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2008-04-07 19:30 | 先日日記
<< キャンペーン♪ むっちゃひさびさo(炎_炎)o >>