ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

でんじゃらす~~~~~ドライブ

ごちゃごちゃになってしまったものを すこしづつ整理していっています
見切りをつけるのはさびしいものがあるけれど
そうやってひとは時を重ねていくのかな

切ないものはあるけれど すべてを抱えてはいられない

生ひなが免許取ったのでばら園に連れてってもらった♪
日差しも疲れたけどでんじゃらす高速の助手席に疲れ果てた(
c0001370_23221333.jpg
実況中継ながら運転笑えるけどやめて欲しい((

そぉいえばへんなおっちゃんに車で追いかけられ
ちゃりふたり乗りとか むりやりやったことあったねw
あれも今思えば むっちゃ危険だったw よく無事だった(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_23273045.jpg
周辺探索でばら農家?の庭先に切り取られたバラの花が山積に(*'q');;;;

しばし唖然とふたりでその香りに包まれてましたw

いろいろな事情があるんだろうなぁ

茎がまがったばらとか 葉が傷つたのって見かけることも無いけれど・・・




キャンペーンキャラと少林寺マップ
c0001370_2324362.jpg
 どぉ見ても殴られてるように見える(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-02 23:37 | 先日日記
<< ふ~ん(´ー`) 久々4連♪ boss tour >>