ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

久々4連♪ boss tour

祭壇からスタートして。。へ(へ'-')へ

おやびんち。。へ(へ'-')へ

そしてホーン!

そこはビショッピ茄子PT(`・”・)!!
c0001370_2594996.jpg
尻尾落とした後のえべPTの貧相なこと(*゚∇゚):;*;

はじめ他の人 リザつかわなそうな感じだからいいやってくらいに気楽に
ビショッポ梨で手を上げたら そこはホーンwww侮れなかった(*゚∇゚):;*;

途中やっぱ代わってって言い出すと入力中に死にそうなのでそのまま突撃(*゚∇゚):;*;

返事が無い!返事が遅い!って死にそうだから返せなかったけどそこでリダたひっ(

ペットおkなのが普通みたいだけど
なんとなく ペットがいなくなったらボスいけなくなりそうで
抵抗あって 今まで使わずにきたけど それでちょっと慣れていたのかなw
うまく使えないからだけなのかもw わかんないけどw 
c0001370_3254736.jpg

 無事撃破♪


そして

c0001370_302854.jpg
 めでたくネックレスゲッツ♪

粗悪らしいけどぜんぜんぉk♪

最後は予習も忘れずビシャ♪
いつもここで連れてるchocoも別に補給セットはしてないけれど
でも狩場からそのまま普通に連れてますw
c0001370_3373115.jpg

狩場から直行じゃなくっても連れてますw
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-01 01:56 | 先日日記
<< でんじゃらす~~~~~ドライブ キャンペーン? >>