ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ふ~ん(´ー`)

ひなで作っていたバット
ぅんぅん列島までこれ1本で十分使った(*゚∇゚):;*;
c0001370_553619.jpg
キャンペーンキャラの2個目の武器
c0001370_213588.jpg
そして3個目
攻撃盾ショ今頃安くなるって思ってたのに
c0001370_2123185.jpg
ぜんぜん安くなってない(`・”・)!!
と いぅか普通に攻撃↑なら↑と思ってたわたし(*゚∇゚):;*;

それならそれで篭手でこの運使いたかった(`・”・)!!

後回し後回しで 手袋もタオルもug2というね(

のんびりでも ただただしあわせに育ってほしいものですq(´ー`)p




陽射しが強くなってきましたね

また苦手な季節が近づいてます

環境が変わっても乗り越えて行くのはやなほど疲労感を覚える

とはいえ なんでも平気っておとなになりたくないといぅね
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-07 00:58 | 先日日記
<< 消滅 でんじゃらす~~~~~ドライブ >>