ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

スパルタ ナイトロード・・へ(へ'-')へ

消え行くホーン症状抱えたまま リサ梨撃破連戦記録目指して奮闘中♪゙あんま伸びないけど
c0001370_17345077.jpg

hp4.8k切っててもやれるのはたまたま回避できているのかわからないけど
いづれにせよそれはHBあってこそ(*'-')b
いつもありがとーDKさん♪


さて こっちは噂の少林BOSSー
HBくらいじゃ無理なのかな(*'q');;;
c0001370_1740651.jpg
来週 FJ回避でリベンジしたいo(炎_炎)o
c0001370_17402578.jpg
ナイトロードにお誘いあるかしら(*'q');;;;;



キャンペンキャラがそぉるろへんのお年頃~♪

と なってきて そろそろ・・一人前にあつかってやるか

と試着してみた♪♪



c0001370_17535093.jpg
※この試着は半ばぱくりであり、路線変更を予告するものではありません。
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-15 18:17 | 先日日記
<< MH20~♪ ハッピーッピー †_(゚▽... >>