ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

MH20~♪

所属させてもらってるコミュで分配見直しと聞いたので

(*'q' あら・・・わたし年内予定になる? とか思っていたら

MH20ドロップ 獲得・・・・(*'q')::::?!

わけがわからぬままcountdownお願いして
c0001370_51046.jpg
ってか消えてるって(*゚∇゚):;*;
c0001370_515212.jpg
消えたまま成功(*゚∇゚):;*;

コミュでも野良でも主催者は より平等に よりみんなで楽しくって悩んでるはず
誘ってよかったって思われるのがなによりうれしい

参加する以上 ちゃんと恩恵を還元できるのが今の目標かなw
今は自分の身を守るので手一杯(*'q')だけど

おめでとーって言ってくれたコミュのみんな ありがとぉ

リザ不要になるよぉにがんばりますo(炎_炎)o
目標が(ryとか言わない(`O´)o
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-16 19:12 | 先日日記
<< 激戦 スパルタ ナイトロード・・... >>