ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

いつかそのうち・・

きっといつかメイジでもいいかなって思っていたけど
c0001370_16412323.jpg
JUNEBERRYホーン本体デビュー戦
c0001370_16414214.jpg
初めて左足開始PTで どぉなることやらと思っていたけど

意外と広い(*'q') 吹き飛ばし&スタンでどぉこぉというより
回避ないのがどんだけやりにくいかつくづく・・といぅ感じq(´ー`)p
c0001370_16455453.jpg
ここからの戦い難さは尚一層。。なんせ自分のエフェクトで(ry
c0001370_1647526.jpg
→首の当たりにくさと着たら(((
わかったことはMGあるから死亡率が絶大に低いであろうこと・・くらいかな(*'q')
自分の身ガ自分で守れるというのは個人的には気が楽ぃq(*゚∇゚)p
c0001370_0212220.jpg

それ思うとDKsやビショップsがどんだけPTに普段貢献してるかわかりますね(*'q')
頼ってるより頼られてるほうがずっと負担だろぉから
とにかくリザのお世話無く無事生存できた☆

60分切る勢いだったにも関わらず投げで行く分の10回分は軽く飲み干す(*゚∇゚):;*;
大雑把なメル換算ww

そして・・ネックレスいただき♪
c0001370_16491431.jpg

ありがとぉ(*'-')ノ☆
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-26 00:29 | 先日日記
<< warota ☆゚・nice☆*・゚☆ >>