ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

bossbossboss

ジャクムやってビシャス終わったら
c0001370_1303159.jpg
少林寺グルクエ
c0001370_131258.jpg
ジュンベデッビュー戦o(炎_炎)o
移動早すぎwwってかやば過ぎの域(*゚∇゚):;*;
c0001370_1325871.jpg
ひなでもお誘い来ないかな(*'q')


感じ方はさまざまだろぉけど

今は昔

まだまだ4次の実装もなかった頃
ジャクム2PTや野良でコンスタント開催なんてありえなかった

当時えべさんに短期集中2PTジャクム申し込んだ時

即答で返ってきた言葉


やれるだけでえべPT丸儲けw


そぉいぅ気持ちがだいすき当人様を指してません(*゚∇゚):;*;

on-lineゲームだから

誘えるひとがいること

誘ってくれるひとがいること

これの前の後にも越える価値は無い

そしてメインディシュw
c0001370_1462730.jpg
 ホーンdropo(炎_炎)o

ついに来たこの瞬間
c0001370_1342695.jpg

countdown☆
c0001370_135973.jpg
そして・・・




c0001370_1354084.jpg
まさっちTT30☆゚・*:.お。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:め*・゚☆

これでよぉやくひなにもよこせ=@)∀゚).・'・'+. って言えるw

立ち上げも維持も サポートも いろいろあると思うけど
がんばった分おめでとー(*'-')ノ
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-01 00:02 | 先日日記
<< BOSSな土日 warota >>