ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

BOSSな土日

コミュホーン♪
c0001370_17314025.jpg
どっちにしてもここが一番投げにくいw
尻尾落ちた後の足は非ダメ大きいんで遠距離は待機にて回避が主流みたいだけど

要リザメンバ多くて攻撃できない状態になるとDKsは攻撃+HB注意+リザ組み換え
支持や報告やらなので
がんばって投げてますo(炎_炎)o
c0001370_17332299.jpg
一応 残った尻尾や 片足攻撃中で死んだこと無いのかな(*'q')
普通に開始直後はあるよ(*゚∇゚):;*;
それ思うといかに油断が死因かわかりますね(*゚∇゚):;*;

弓っこさんが4回くらい首にも行かない頃からリザってたけど気にしない(

そして

遂にあんちゃさんMH20獲得おめー(*'-')ノ
c0001370_17333520.jpg
countdown頼まれ緊張しちゃってその瞬間のSS撮れなかった(゚ーÅ) ホロリ


でもすごくうれしぃ(゚ーÅ) ホロリ

おめでとぉ(*'-')ノ☆


そして そのホーン真っ只中



遂に☆゚お・*:.め。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆。2.0:0*・゚☆
c0001370_17335766.jpg
ってかペアで400(*゚∇゚):;*;どんだけ~



この土日も相変わらずBOSSだけで140mくらい入ってた(*゚∇゚):;*;

やっぱ投げって極楽快適生活にできてるね(*゚∇゚):;*;

もぉインフレで私の財力じゃ稼ぎあっても無くてもかわらないw

楽しまないと損(*゚∇゚):;*;

火力はメルで買い放題次元にこれだけひとが足を踏み入れた以上
火力どぉこぉという時代は個人的には終わったと思う


数人のチートがいたとか それで稼いだ転売師がいたとかじゃなく
それについてった多くのプレイヤーが招いた結果が今に至る

NEXONに対策をと連呼したって変えて行ったのは自らなのにq(´ー`)p
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-02 18:01 | 先日日記
<< 箱 箱 箱 bossbossboss >>