ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

箱 箱 箱

junberryでいっぱいお世話になった柴田さんの200祝いジャクム
参加させていただきありがとー(*'-')ノ☆
ってかこのSSっきゃ無かったという(ry
c0001370_16383159.jpg
むか~しSSよく撮れてるよ~みんなの気持ちがよくでてる瞬間だね~
とか言われて すごくうれしかった事とか思い出しました

ゲームもメイプルしかしらないし
ブログに書いてる事やアップするSSもなんでも手探りで ダイジョウブかなぁって頃の
こぉいう一言はすごくうれしかった

なのに この時がこの一枚とかね(゚ーÅ) ホロリ

そして泥パク後は次の2次会w
c0001370_16391751.jpg
先日200なった蘭s200祝いジャクム(*'-')ノgo-go

ふたりともその瞬間には立ち会えなかったわたしなので
すごくうれしかった☆
c0001370_16422695.jpg
蘭sとは投げ出してからのお付き合いなのでひなで参加w
c0001370_164355100.jpg
そしてこれからも キャラが替わってもまたよろしく(*'-')ノ☆


200Lvキャンペーン箱に当選した方々です
c0001370_16463197.jpg
便乗した方です(*゚∇゚):;*
c0001370_16495239.jpg
お疲れ様(*'-')ノ そしておめでとぉ☆
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-03 20:58 | 先日日記
<< PT PT ー(*'ー... BOSSな土日 >>