人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

PT PT ー(*'ー')ー♪

ログアウトは釣り場が多いので インするとそのまま釣り場です

もぉ主催する元気も 狩場行く元気も無いのでお誘いだけが救いだったりします

そして 気がつくと月曜のお休みを除いてホーンは毎日行ってたりします(*゚∇゚):;*;

コミュに参加させてもらって@は仲間内スキル獲得ホーン戦への参加です

釣り場をでたらドラ探し回ってクエ終えて 時間に余裕あったらビシャーブーンーー(*'-')ー

@はジャクムやおやびんちのお誘いあればーブーンーー(*'-')ー


週3ホーンコミュではSE無いことしばしばなのでどの程度役に立ってるかわかんない・・

で ちょっと余裕もできたのでEXPどれくらい入ってるかチェックw
PT PT ー(*\'ー\')ー♪_c0001370_17505360.jpg
右手落ちた瞬間かな たまたまトドメSE無し

こちらは首♪無論真ん中
PT PT ー(*\'ー\')ー♪_c0001370_1755328.jpg
結構はいってるものですね(*'q');; この数字は当然SE有りw

でもこれだけ投げれるのは 自分の攻撃よりPTの為にHB最優先ににてくれる
DKさんたちのおかげだー (*'-')ノいつもありがとー♪
PT PT ー(*\'ー\')ー♪_c0001370_22401154.jpg
誘惑担当さん その介護さんいつもありがとー(*'-')ノ

ソロではもはや生存不可のホーンだけどがんばっていこぉo(炎_炎)o

コミュや野良でも一緒に倒す以上 条件が変わったって
わたしにとってはいつもいっしょかな♪
いっぱい楽しんで できればすこしは活躍したい♪

いっしょにホーンに挑むみんなにありがとー(*'-')ノ☆

今日はホーンカードゲットだゼッo(炎_炎)o
by anzu_berry | 2008-06-06 18:17 | 先日日記
<< ホンホンホーン♪ 箱 箱 箱 >>