ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

週末といえばホンホンホーン♪

コミュでごいっしょのルーさんの200イベントホーン♪
c0001370_13593180.jpg
な なんと 餡ぱんが(*゚∇゚):;*;紛れ込み(*゚∇゚):;*;


c0001370_1452047.jpg



餡ぱんが(*゚∇゚):;*;


c0001370_1454660.jpg



餡ぱんが(*゚∇゚):;*;


c0001370_146285.jpg
受験に向けて墓標を立てた(*゚∇゚):;*;

そしてネックレスぱくった頂いた(*゚∇゚):;*;
c0001370_14545640.jpg
るーさん☆餡ぱん☆おめでとーー(*'-')ー☆



JUNEBERRYにお誘いとかむっちゃうれしい(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_14121440.jpg
だが役に立てないとその分悲しい(゚ーÅ) ホロリ
ホーン戦でなく秘薬クエ中SSしかないといぅね(ry

幸いひなはTT30やMH20一発成功だったけど
サブとはいえ必要な人や失敗しちゃった人もいるので
勢いはまだまだ落ちませんo(炎_炎)o
c0001370_14152359.jpg
そしてなによりわたしがプレイヤースキルをあげたいo(炎_炎)o

本体首中10分ほどグル長なったけどむっちゃ疲れた;;
ログ見落としは論外
必要あれば即報告 瞬時対応に常時備えるってどれだけハードか良くわかった(*'q');

週末最後のホーンで遂にひなに心臓が♪
c0001370_1821616.jpg
って 心臓って消費アイテムなのねw(*'q')w
c0001370_1416265.jpg
ありがとー(*'-')ノ
プレイヤースキルは協力してもらってるだけじゃあげれないから
もっともっとがんばるぞっo(炎_炎)o

そこに気がつくのに4年掛かかったぁq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-16 15:02 | 先日日記
<< 秘室(*'q'... ホンホンホーン♪ >>