ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ランランホーン♪(ドナルド風

c0001370_1441272.jpg
途中マサッチが屍になっていたので炙ってみる

そして撃破後向かう 。。へ(へ'-')へえべさんの心臓クエ

がっwww クエ発生未遂・・

わたし自身クエ実装直後受けてたのでてっきり先に進めないラウルかたと思ってた

すべてはここからのスタート クモの家って・・・忘れてえべさん卵消滅・・・

ほんと。。。まじ すみません
c0001370_14414010.jpg
チャットがとても載せれる様な内容じゃないので加工(






嘘です(*゚∇゚):;*;
c0001370_14415091.jpg
いや。。もぉほんと まぢ 無能コンダクターですみません;;




明けて翌日カラリと忘れwこちらは木曜定例コミュ(*゚∇゚):;*;
c0001370_14513733.jpg
初めて豚さんにお誘ぃ受けた(´ー`)♪おやびんち
BOSS繋がりでBOSSお誘いうれしぃ♪連戦になっちゃって
わたしとしてはめずらしぃ深夜のおやびんちだったけど
楽しかった☆
c0001370_14421349.jpg
SSこの一枚しかないけど良く見たら豚さんじゃなくぶたさんww

NLにホーンはDKs必須だから思うように他職の人たち見たく
DKsが今日はこっちのキャラでとかできないのが
もぉしわけないなぁと・・日頃思います(゚ーÅ)

その分がんばって投げてるもんo(炎_炎)o
って言えるよぉになれるかどうかわかんないけど(*'q');;;

自分にそぉ言えるよぉにがんばって行きます><。

いつもありがとぉ☆

そしてえべさんごめんなさい><。
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-20 19:15 | 先日日記
<< 初撃破☆ 秘室(*'q'... >>