人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

撃破の後にぃ♪

今やジャクム兜1個売ったって篭手30%書5枚も買えない時代(*゚∇゚):;*;
撃破の後にぃ♪_c0001370_17163242.jpg
とは言え 未のまま持っていてもしょうがないw
素DEX64 で装備できるようになった今こそ

潔く!o(炎_炎)o



っと


30%1枚目いきなりかすった(゚ーÅ) ホロリ



うん でもこれで選択肢なくなった!

輝けスロンズ! 後にも先にもこの1個なんだo(炎_炎)o





貼ること4枚


その結果


撃破の後にぃ♪_c0001370_17234444.jpg


続いて・・

70%成功の@65%失敗・・・・(*'q');;;;



で 残り最後の1枚は30%のつもりでいたけど
結局びびって土壇場で70%をクリック・・・

結局4枚しか輝かなかったわたしのスロンズ~q(*゚∇゚)p
撃破の後にぃ♪_c0001370_17381473.jpg


教訓

貼るときにはまるで運命を左右するかのよぉな
カウントダウン等人様に任せましょう

失敗しても「〇○〇ポのばかやろぉぉぉおおお」で済みますq(*゚∇゚)p
無論当事者には無関係なので知ったこっちゃありませんが
失敗してもそれで気が済みます(*゚∇゚)b

怖かったけどむっちゃたのしかった♪

今日からこれで投げてきまぁ~す♪

dropくれたみんな 見守ってくれたみんなありがとぉ(*'-')ノ☆
by anzu_berry | 2008-06-23 17:53 | 先日日記
<< マネーロンダリング 初撃破☆ >>