人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ぉお?

秘薬クエ中いきなり告知
ぉお?_c0001370_1334344.jpg
・・・(*'q')?

これでおしまい(*゚∇゚):;*;

GMが海賊装備でも落として回るのかしら・・・と

すごく期待したけどこれで終了q(*゚∇゚)p

実装当日インしたらFL空っぽだったりするのかなw

さてさてその後はこちら ランランホーン♪
ぉお?_c0001370_1365155.jpg
ネック左右落とした瞬間
みんながどっと向かってくのがすごくすき♪

じたばたのも楽しいけれど♪自分がなれてくるのもうれしぃ♪
いっしょに行ってるひとたちが慣れて余裕出てくるのもみていて楽しい♪

そしてとちるのも(ry
ぉお?_c0001370_1461490.jpg
暑くなってもぉわたしにはお手上げの季節に突入(゚ーÅ)

みなさまも体調にはおきをつけて(*'-')ノマタネ~♪
by anzu_berry | 2008-07-03 01:32 | 先日日記
<< 日々徒然 マネーロンダリング >>