ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

キャラキャッ

何年もやってるといっしょにゲームをやってるだけなのに
c0001370_11255593.jpg
人の移り変わりもめにするのだが
成長も目の当たりにするのがいい

悔やんで終わりなら意味ないけど
そこで乗り越えるから成長していけるよね

失ったものは取り返せばいい

失ったことで気がついたのなら

それから でいいと思う


ひとってもともと簡単に失敗なんて繰り返すものだよね?

でなきゃわたしなんて生きてらんない=@)∀゚).・'・'+.

それでも まっすぐ自分の視線の先確認し
も一度見つめなおしてく

そして 目の前にあるそれが目標でなく
そのずっと ずっと先にあるのが望んでたものだと気づくんだ
c0001370_22324.jpg


そぅしてわたしもミラジョボビッチなおとなになっていく=@)∀゚).・'・'+.

SS特に関係ないけれどw




ふ・ろ・く

女キャラって一色でまとめにくいのが難点
c0001370_17361114.jpg
夏にこれいいねq(´ー`)p

グロバサイトより抜粋でした
[PR]
by anzu_berry | 2008-07-25 16:33 | 先日日記
<< どっかで昔見たよぉなw あちちw >>