人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

えべさんの思ひ出

わたしがアイスメイジしかできなかった頃に話は遡ります

悪夢マップも実装されたもののパグ修正後はボディガードAすら
もはや誰にとってもおぉぉやびんどころかBGすら現実的な敵ではない時代

22時近く武器庫で狩ってると空き探してFJで飛んでくる
ランカーなのにオールデフォルテな「えべさん」もちろんノーアバ!

顔3ノーアバでいやでもテンション下がり非友好的だとなんかわたしが悪いみたい!! な空気ゆえよくいっしょに狩りました(*゚∇゚):;*;

「よろしく~」

「ではプリスカウトしてきまーす」

これが毎回の挨拶でした(*゚∇゚):;*;

こちらはえべさん初兜の瞬間
えべさんの思ひ出_c0001370_22391098.jpg
まだ隆盛もなく 覚醒までの実装でした

オンラインだからこそっていうのを
えべさんといるとよく感じたものですオンラインだからといって
必ずしもそれを有効活用できるひとばかりではありません

っ!まさにえべさんは顔3で最大活用できるひとでした!(*`・"・)!

「メインより有名なえびーな販売」

これが当時初対面のひととの挨拶でした(*゚∇゚):;*;


今や業者乱立の時代 が
当時はプレイヤーのdrop販売+が茶やってるひとのフリーマーケット

えべさんの思ひ出_c0001370_1948303.jpg
・・・懐かしい(゚ーÅ) ホロリ

短期集中2PTジャクム♪

当時は2PT30分ってすごいって時代でしたねw
えべさんの思ひ出_c0001370_202151100.jpg

お世話になりました
4次実装と相まって込み合ってたけど
いい思い出です(*'-')
なんの規律や制約も決めることなく
楽しめたのはえべさんのおかげです

ホーン実装で首をやりに行ったり
えべさんの思ひ出_c0001370_20124222.jpg


ビシャスソロできると断言するので見にいったり
えべさんの思ひ出_c0001370_2044351.jpg


ひとのことあれこれ死なないように注意したり
えべさんの思ひ出_c0001370_2051331.jpg


いろいろやってきた えべさんも

遂に
えべさんの思ひ出_c0001370_2061187.jpg




遂に
えべさんの思ひ出_c0001370_2013451.jpg





遂に
えべさんの思ひ出_c0001370_2063591.jpg


GOAL!!!
えべさんの思ひ出_c0001370_20103483.jpg


ご冥福を(*゚∇゚):;*;



少し前になりますが 諍いにつてえべさんが言ってた言葉です

「俺は自分がぜったいに間違ってないって思っても謝る」

相手のことを大切にできるからこそ言えることばです

それをたががゲーム たがが名も無きプレイヤーに
きちんと伝えられるのは 凄いと思います

ぃや。。。すごくないかもだけど


ひとはかっこよくなくたって あるいはかわいくなくたって
生きていけます

でも

ひとは かっこよくとか かわいくとか きれいにとかに

すごく気持ちが動きます
どんなにかっこ悪くても

でも その時きっぱりと言い切ったえべさんは
犬鼻かりあげでも かっこよかった

そのとき えべさんは輝いてました☆


もちろんわたしもえべさんからみたら
特別でもなんでもない1プレイヤーです
わたしから見てもですg=@)∀゚).・'・'+.

でもだからこそ 凄いと思いますよw

多くの人を巻き込んで
これからもあの世から多くの人を楽しませてください

そしてこれからは
えべさんの思ひ出_c0001370_2072514.jpg
えべDのご活躍をw
心より願っております

ぼたも(ry

あまりに長くなったので削っていくうちに
なにがなんだかわかめになってきましたが

それでも わたしの駄文に慣れてるひとには脳内翻訳にて
えべさんの魅力とわたしの祝いの気持ちが伝わってくれたら と思います
えべさんの思ひ出_c0001370_23264510.jpg

☆゚・祝*えべさん:.200。.Lv☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。お.め:で*と・ぉ☆

わたしの中では永遠の顔三刈上げランカーです!(*`・"・)!
by anzu_berry | 2008-08-08 20:56 | 先日日記
<< こんこん(*'-... さよなら えべさん >>