人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

1サク!2ザク!3〇〇

雷に身長が追いつかれそうでやになっちゃう今日この頃

わたしの成長は止まっちゃてるからもぉ抜かれる一方なのよねw

あたりまえのことなのに

なぜかそのときがくるとぁあぁq(´ー`)pぁあぁなんて思っちゃぅ

別に姉としての威厳やら風格なんて身長に無関係だし
そんなのないと思っていても「チッ」とか言ってやるわたしq(*゚∇゚)p




最近は旧ひながやっとネットライフ復帰なので一緒に始めてみた
1サク!2ザク!3〇〇_c0001370_1551183.jpg
@
1サク!2ザク!3〇〇_c0001370_1552825.jpg
キャンペーンキャラの復帰も願うところq(´ー`)p

週1up次期は過ぎ1day10%
1サク!2ザク!3〇〇_c0001370_24947.jpg
ジャクムにホーンやおぉぉやびん誘ってくれるみんなありがとぉ(*'-')ノ
1サクでこんだけ育つのは あなたたちのおかげさまです

お・まっけw
1サク!2ザク!3〇〇_c0001370_6405017.jpg
漢字より難解なhiragana翻訳?q(*゚∇゚)p
by anzu_berry | 2008-08-26 01:54
<< 秋空 残暑見舞い申しあげます >>