ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

秋空

9月に入っていろんな意味で一安心

雷雨に襲われたり
憧れの仕事場に短期間とはぃえ潜入できたりと

地味にいろいろありました(*'-')♪

短い間だったけど送迎イベントのようなのも受け
一人前にあつかわれたみたいでうれしかった♪
c0001370_1656265.jpg
切り花を扱う仕事って 花そのものの知識やセンス以上に
ずっと体力も必要だと実感

精神的にも肉体的にも健康でないととてもやってられ無そうで

逆にいうとみんなかっこいいのは それをさらりとこなしてるからだろうな


髪を切るとこもどの町にもあるしスゴク激戦地のようなとこもあるのと一緒だし

花屋もどこの町にもあるようだけど

同じ業種でも次元様々だよね。。
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-03 16:58 | 先日日記
<< クリスタルダンジョンw 1サク!2ザク!3〇〇 >>