ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ちょこちょこっと♪

SCRAPで なんとなぁく
c0001370_310374.jpg
最近はちょこっといっしょに遊ぶ時間があってうれしぃ♪

なんて思ってたら
c0001370_0315044.jpg
次の日華がイン♪♪
c0001370_0392053.jpg
ちょうど空いてたから集合って感じでジャクムいっしょにやれてよかった(゚ーÅ)

自分たちでなんて無理じゃない?って言われながら

ジャクム主催始めたころ 撤退や全滅期支えてくれたきぃちごc2年ぶり?もっとかな。。

メイポ去っちゃってたけど またいっしょに行けてうれしかった(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_0412557.jpg
どぉでもいいことだけどw気絶しても座れるポイント発見(*゚∇゚):;*;

リアの都合や変化でみんなずっと続けてるってわけじゃなくっても

こぉやってインしたら

いつまでも変わらずに いっしょに遊べるっていいなあって思った1日でした。
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-23 01:04 | 先日日記
<< ぴょンぴょンびょん♪ 無理はしない >>