ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ぴょンぴょンびょん♪

欠かせないねw
c0001370_1582489.jpg
月見クエw
c0001370_2372779.jpg
そうです日課ですw
はずれ だけどねっ!(*`・"・)!

昔から間接繋がりのかたと久々にばったりったので
c0001370_244197.jpg
せっかくだし賑やかにビシャスー(*゚∇゚)ー
HP3kもないのにHB無しであんちゃさんがぴょんぴょン跳ねながら
しっかり攻撃してておもしろかったw
c0001370_285113.jpg
やっぱビショップこなせてるひとは他職やってもすごいよね♪
リザ必須と思って頼みの綱だった秦ぼが墓だったりあったけど(*゚∇゚):;*;
投げながら見てて楽しかった

サク切れたりザク持ち忘れたりした週末だったけど
夏バイトのお給料も某地下街であっという間に使いきって

実り無いけど結構楽しかったかな
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-29 01:09 | 先日日記
<< standby! ちょこちょこっと♪ >>