ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ありがとー(*'ー')ノ

SCRAP樽戦
c0001370_1456378.jpg
そぉそぉ何度か聞かれたのでここで解説q(*゚∇゚)p
SCRAPの秋桜の華と夜桜之舞はまったく別人です(*゚∇゚)b

メインは立派なヒーローキャラです

タコ戦
c0001370_15305872.jpg
海賊って見てても楽しいとこがいいところ☆

定例3PT
c0001370_1548396.jpg
動物王国戦q(*゚∇゚)p

うん!
c0001370_14583139.jpg
がんばって投げたぞーo(炎_炎)o
ってこの時思える瞬間

ga!ここからが本題

撃破後ホーンご一緒の方と
会話する機会があったので
お別れに 

(*'q')「いつもありがとー」
って言ったら

(*'-')「ぇ」

(*'q')「ぇ」

(*'-')「ぇ?」

(*'q')「ぇ??」

(*'-')「.....」

ここではじめて気がついた!

いつも誘惑PTの方なのに ありがとぉって伝えて
「ぇ」とか・・・・

(゚ーÅ) ホロリ

ホーン安定撃破なのは誘惑受け盾となるひといるからです!
投げれるのはDKsのHBあるからで
NLは強いのではなくSE効果が強いのです!

NLは単体では無力です

せめて早く!って投げるのみです(゚ーÅ) ホロリ

いわば他職の大いなる恩恵受けまくりのNL

へなちょこのわたしにはぴったりですね(*'q')b

勘違いしてるNLプレイヤーたしかにいるのかもだけど・・

わたしももっとありがとーって素直にいっぱい伝えよぉ

「ぇ」なんて言わないで><。
投げてる人ならみんなわかってるはずだから!

みんないつもありがとー(*'ー')ノ☆
ひながすくすく育っているのもぜんぶみんなのおかげす
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-04 14:54 | 先日日記
<< 折り返し点 追想 >>