ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

にゃんにゃん

アメリカの刑務所の収容人数は

先端医療やNASAでおなじみのヒューストンの人口より多い



そしてその20%は他国籍の囚人


どんな国なんだろ(*'q')・・・・・



メイポって小さな世界でもなんなんだろ(*'q')・・・・


ってのあるけどw


やっぱそぉいうものなんだねw




いろんな事でいろいろやって
失敗したり悔やんだり

浮かれてみたりはしゃいだり


ひとって飽きることなく繰り返す



ってことはさて置き!
c0001370_1935224.jpg
メーッポッ☆
餡ブッシュやって棒で殴る(*゚∇゚):;*;
もぉ振り替えチャンス限られてるからちゃんと準備してればいいのに(ry

c0001370_196856.jpg
ホーンでお世話になってるメンバでジャクムったりと

とにかくトドメはハラハラドキドキ><。
c0001370_1962559.jpg
こんなホッとする瞬間もないけどねw

にゃぁが最近元気が無いので
パソコンの前離れてる事多いかも
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-23 19:11 | 先日日記
<< にゃぁ X4 >>