ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

カテゴリ:更に過去の日記( 1 )

3次までの1年

ながくはてしない~と感じだ時代w

メイプルアイランドから船乗って転職できればフィナ~レ♪

わたしのメイプルはそんな感じではじまりました

名前迷ったり APってなに??(*'q')

そんな次元でリア友とうろう・・w

投げ作ってみてもシュリの補充やりかたわからないまま終了

そんなメイプルライフでした

もともとゲームってやりだす機会なかったわたしと友・・・

転職後どうすればわからないまま 知り合いに譲って一度はやめちゃってました

ゲームそのものにも キャラにも執着も愛着も無かったのねw

致命的wな転機を迎えたのは まだあるんだ~って久々にイン

氷結sと出会ってから

それまで友チャすらろくにつかってなくって慣れるまでに結構ジタバタw

2次なったJUNEBERRYを快く返してもらってそのまま復帰w

もぉほとんど知ってる人いないかなぁ。。。
カズマがいなかったら絶対今のジュンベはありません

その頃ブログも書き始めたのかなっ
カズマにちゃんと元気にやってるよって書いとこうとか思い立って

50レベのころかなぁ
c0001370_21534716.jpg
書き始めた頃は自分のキャラ名タイトルやSSでも伏せてましたね(笑
カズマsの友や氷結sについてまわってなにもわからず遊んでましたw
c0001370_21553157.jpg
作ってもらったSS加工w結構気に入ってた(*'-')b

幸が3次転職したときは本気ですごいぃぃっ
って思ってましたね(*゚∇゚):;*.:;ブッ
戦にいろいろ教えてもらってこの頃初めて?クエストやってみたり


戦の狩り場見学とかいけるようなりましたね~この頃
AZはどこに行ったやらw
c0001370_2254920.jpg
ゴウリングさんどこいったんだろ(*'q')
この劣悪なAP(*゚∇゚):;*.:;ブッ
この時点でもあまり気にして無かったかな(爆
c0001370_226422.jpg
70になったのは大晦日
相変わらず幸や戦氷結sにて取り足取りでレベアップw
c0001370_2264962.jpg
元日早々に3次転職どこ行きゃいいかさえわからない始末q(*'q')p
c0001370_2265560.jpg
なにがなんだかわから無いまま・・・今では誰でも知ってるのかなw攻略サイト初めてこのとき教えてもらって見に行ったw
c0001370_227262.jpg
3次Skill覚え初めてこのころようやくソロで狩ることもはじめたのかな。。。

ここまでが2004年のメイプルライフ(*'-')b
まさか当時 こんなに長く続けるなんか思っても無かった時代

こんなどうしょうも無いキャラでもその人しだいでメイポはどれだけでも楽しめるって証明ですねw

今後も杏の底辺でがんばって遊びまーすヽ('ー''*)♪
[PR]
by anzu_berry | 2005-01-01 21:38 | 更に過去の日記