ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

カテゴリ:GAME!!( 4 )

きんぴら~~♪

ヤスミボケにキンピラ(*゚∇゚)
c0001370_19342197.jpg
こんな元気になりたいよ~っ☆
c0001370_17505257.jpg

goal見えたけどずっこけまくってなかなか着かないよぉ~~☆


旧フラッシュで始まらなかったらこっちから(*'-')ノッDL
[PR]
by anzu_berry | 2009-09-04 19:39 | GAME!!

メンテ?ってる??

ここんとこずっと更新ってなかった・・みんな元気?(*'ー')ノッ
c0001370_1815536.jpg
babyが2次で祭壇デビュー

ちょっとさかのぼるけど
c0001370_1816496.jpg
メイジで殿ガマ初撃破されたりしたり(*゚∇゚)b

遂に卵3つ揃ってしまった♪
c0001370_18223813.jpg
ありがとー(*'-')ノッ

c0001370_18172939.jpg
ひなでまれ~に神殿まで遊びに行ったり
みぶっちがいよいよ200になりかけたり
c0001370_18222471.jpg
4人魔獣に兆戦o(炎_炎)o
c0001370_18504980.jpg

babyが@数日で真面目クリア
c0001370_2483527.jpg
とぃぅ時に何ゆえ・・メンテ(゚ーÅ) ホロリ
振り返ったら更新しない間もいろいろやってるのよね♪

最近は時間無かったけどやっぱり更新して残していこ

(*'-')ノッんじゃマタネ


おまけ
c0001370_1339745.jpg
click♪これが噂のBart!

プレイヤースキルについて答えるとわたしはこれで6kが限界
c0001370_231685.jpg
みんな何点くらい取れるんだろ(*'q')
何れもウォルトデズニーに一切の許可取ってないはずq(*゚∇゚)p
[PR]
by anzu_berry | 2009-05-23 18:52 | GAME!!

これは・・・

c0001370_21394034.jpg






にゃぁ
c0001370_21401394.jpg
にゃぁのボールペン(*゚∇゚):;*;
c0001370_21402675.jpg
黒ペンもありますq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪
c0001370_21413680.jpg
指先から暖かさを感じます(´▽`)♪













これは
c0001370_172542.jpg









これは
c0001370_17252749.jpg
餡ぱん

c0001370_1725552.jpg
トラップに注意したり利用して

c0001370_17264125.jpg
餡ぱんを穴に入れてあげるゲーム


ちょっとした時間が空いた時にいじって遊べるので
c0001370_17282517.jpg
コードメモってclear目指しましょう(*'-')b



わたしは餡ぱんを応援しています(*'-')/













メールないなぁって見たら着てる状態(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;

オルゴールみたいなのだと心地いいんだけど音届きにくかった(*'q')p

そんなわけですw先週は何かと失礼しましたq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪

[PR]
by anzu_berry | 2007-12-17 21:50 | GAME!!

game!

4つのエピソード?
1話は他ゲーという名のエロゲー好きな餡ぱん宛て
c0001370_23421247.gif
個人的には2話目のすきなんだけど♪
最終話は「っぽ」宛て(*゚∇゚):;*;ブッ

そのうちでるモンス?(*'q')?
c0001370_19534627.jpg


一本釣りできないわたしはこっちでも・・(ry
c0001370_22374659.jpg



見てないから知ったかですがq(*゚∇゚)p
c0001370_22331694.jpg
TV放映中のアニメがこれ以下の件


遅刻鬼あてq(*゚∇゚)p
c0001370_1355832.jpg
アスオをうまく寝かせつけましょ~(οдО;)
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-21 21:26 | GAME!!