ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

カテゴリ:必須認証w( 4 )

2010!

c0001370_11163970.jpg
なにかが待ってる・・・






今年もよろしく☆
[PR]
by anzu_berry | 2010-01-05 11:18 | 必須認証w

結び

尽きたのか達したのかわからないまま
いくつかの切望も倦怠も丸めてここに綴じ終えます

延命処置も今更と結論

多分いつまで書き続けても尽きぬくらい
JUNEBERRYには想いも思い出もいっぱい

200レベカンストがゴールと思ってる人にすれば
途中で辞めんな(`O´)o !! とかあるだろうけど

個人的にはゴール目指す目的はないのでq(*゚∇゚)p

3年に及んだJUNEBERRY@MAPLEDAILYはここで終焉致します


書ききれない思い出はいっぱいあるけど

書いていては終えそうも無いので・・・


キャラデリやギルド解体もありません
インしなくなるわけではありません

当然時間の経過と共に恥じるとこもあるのだが
それも丸ごとジュンベなので(*゚∇゚):;*;ブッ
駄文だけど殴り書きはこのまま残しておきます

みんな ありがとぉ(*'-')ノ


目の前で生き埋めになった人がいれば
義務だとか善意とか考えもせず
そのひとが どんな人かなんて気にも留めず
その人を助けたいと思うはず
必要なら見ず知らずの人にも助けを求めれるだろう

命というものは変えがたい価値があると
誰もが知っている

だが生き埋めになってゆく魂には誰も手を差し伸べない

それはあまりに見慣れたことだからなのか
もぉ既に誰もが助けられる立場にいないのか

わたしにはわからない

痛みを知ろうがが忘れようがお構いに無しに

時は果てなく流れてく




すべては共に過ごしてくれたみんなのおかげ

楽しい日々をありがとー

伝えきれないけど・・ひとりひとりにありがとぉ




リンクしてくださった方
封鎖予定は今のとこありませんが
墓標として残すのみで再開の予定はありません

長い間ありがとうございました




c0001370_1720263.jpg

と  ずっと迷っていたわけですが・・
何事も無かったかのごとく再開www w(*゚∇゚):;*;
c0001370_2214144.jpg
LUK足りてなかったけど何とか持てたー
c0001370_1837042.jpg
改めてよろしくー(*'-')ノ

[PR]
by anzu_berry | 2007-09-28 17:16 | 必須認証w

終焉

兜はメル出せばいくつでも誰でも買えるもの

でもこのジャクム戦はメル払ったからってやれない
これはなにものにも代えがたい

改めてここにこうして告げなくちゃって事態を招いた事に
お詫びいたします

唐突だけどレッツo(・∀・)○ジャコムー!!は解散しました
☆最重要
会でもコミュでも無いから実際解散はありませんb
やってたわたしが辞めました

3回か4回撃破だっけかな 兜1個


なんかもぉあれ 本体ってみんな友とかでやってなさ過ぎ><
コミュやなんかといっしょにしちゃって気軽に兜もだせやしない

いっしょにいままでやってくれたみんなありでしたぁ

わたしにとっては1回目以上に思い切りをつけて
ってことでレッツo(・∀・)○ジャコムー!!終焉

勢いや弾みつけるのすっごい有効
でも目的違えばやってる意味茄子って見切りも大事

シャラッポの友ザクをわたしの中で引き継げないものかという気持ち
友ザクでデビューできたジャクム それを伝えたという気持ち

その時からいっしょ混ぜてくれた シャラッポ ゆぅみさん
留美さん 鷹さん シェド スワッチ カイ のりちゃ しんたん あゆちんww

撃破には関係無いの無い火力承知で誘ってくれた
そんなPTでやるジャクム

その後コミュに在籍してプツリといっしょにやることも無いままになったジャクム

任期を終了して またいっしょにやれることになって
その後新たに友も加えて やることにしたジャクム

ジャクム本体撃破 その最初のチャンス ジャクム戦開催

そして牙sがいなかったら絶対初めていないジャクム

友ザク主催のシャラッポから全てははじまったジャクム

わたしの中のルール 好きなひとじゃないといっしょにやれない
これが守れるだけでわたしは満足だった

ただ同じようにいっしょにやるメンバー一人一人には行き届かなくなった今

「辞める」という選択しかなくなった

1度なくなったんだということをいっしょにやってきた1人1人に感じてほしい

もちろんはじめからそうだけど 改めて伝えたうえでの開催じゃなかった

「いっしょにやれない」 そういう人が出たら 誘うわけにはいきません

「いっしょにやりたい」 それが祭壇に集う唯一の条件

その定義が揺らいだ時点で開催理由が消え辞めざるを得なくなった 

そして形のなかった「レッツo(・∀・)○ジャコムー!!」終焉

何もルールもないまま初めて 信用だけで繋がった人たち
ありがとでした

そして改めて これからまたいっしょに 祭壇に挑もぉねっ('ー'*)!

ジャクムいまやメイプルの中で1番楽しいです
誘うと着てくれる友もせっかくいますb
なのでわたしは 友誘って今後も行くことにします

何も変わんないですね>< そうですよっ

今後もルール無いし定期開催も相変わらず無いです
たぶんずっとありえませんw
また1からやり直しみたいな感じだけど別にそんなわきゃないですb

誘うのも友だしいっしょに来るのもその友 コミュでも無いのに解散ってなにっ
と わたしも思うけど

それは必要だと思いました

んーでも これじゃぁ実感があまりになさ過ぎなので

今からって誘っていけるメンバで早速行って来ましたー腕w

楽しかったですっ と 言いたいとこですがっw
攻撃開始前にタヒったんで楽しくなかったy∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さすがにこの記録は誰も抜けないはずw
わたしも抜けませんが・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.

1人引っ掛って本体に備えたハミトンいらっしゃいましたがどまぃですww

リアの向こうでいっしょに繋がりいっしょに遊ぶ
せっかくなので 夢中に遊ぶ 遊ぶ目的 楽しむこと 発見すること
それを共有できるっていいねっ

いつのまにか消滅しちゃった友ザク・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.
少しでも近づけるといいなっ それがわたしの望みです
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-28 13:26 | 必須認証w

今更ですがw

当プログは NEXON JAPAN運営MMO『MapleStory』の
杏にて生息中の しょっぱいプレイヤーの殴り書き日記です 当然非公式b

主に 自らの赤っ恥暴露を中心に取り扱っています

ゲーム攻略や情報解析には無縁ですので 必要な方はよそを当たりましょう

誤字ビミョウな文脈は閲覧者様解読力にてカバーヨロシクw

掲載SS内に取り込まれたプレイヤー様のご本人様の意向によっては
削除いたします が できることなら潔く諦めましょうw

基本的に 管理人への意見・要望などの対応には一切の責任はもてません
対応できないやつだとご了承ください
そのくせ かきコのこしていただけると 喜んだりいたしますw

狩り場内に至っては ナイショ等の対応停止となる場合が度々見られます

死亡直後まとめて 友チャ連発でウザ目になったりいたします

さん)付けで呼ぶ事は禁止となっております

タメグチで振ったら きちんとタメグチで返しましょうw
c0001370_18215873.jpg

以上 サイト内 及びメイプル内において 至らない点がありましても
黙認にてお許しをw

日常的な 誤爆についていかなる反応も 硬く禁じますw

ネタキャラでなくメインですので 誹謗中傷は控えましょう

まぁ なんでわざわざ書いてるのが不明なくらいな希薄な日記ですがw

プレイ中の至らなさとが少しでも補えればいいかとw願ってやみませんww

メイジ職につくメイプル底辺からのささやきw

以上                    
ついでにサブキャラも紹介w
c0001370_1531633.jpg

2006年3月のレジスタンスのパグ修正により(Mgマックスじゃない事やプレイヤの資質のなさが致命w
友の姉御戦にてプリ不在時以外完全倉庫としての天命を背負ったロズw
あろうことか99レベw
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-27 18:19 | 必須認証w