ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

カテゴリ:臨時な特設( 14 )

命は儚く魂は永遠

ここで書くのはどぉかと数日迷っていたけれど..


ひとつの歌声が地上から消えた



過ぎし日 彼はこんなにセクシーだった
c0001370_18512658.jpg
結構歳月過ぎてるけど
今改めて見てもシルエットでこんな魅力出せる人いないと思う



遅かれ早かれ時間の問題だったのは誰もが知っていたことと思う



ひとは悲しく儚いね





c0001370_19113327.jpg
1958/8/29-2009/6/29

彼の声がこの地上にいつまでも響くように




どんなに喰い尽されても

失われなかった彼のメッセージ


どんなめにあっても

人からは奪えないものがある

それを教えてくれた
Heal The World
c0001370_3562945.jpg


歌うことでノーベル平和賞候補になれたひと


Michael Joseph Jackson



人物に興味ある方はウィキ
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-01 17:54 | 臨時な特設

ひと時














哀しいことも








悔しいことも








ひと時忘れる おんなの性・・・











華麗に・・・











c0001370_17431765.jpg
変身wwwwww(*゚∇゚):;*;

ってか 我が家では?初孫の成人祭ということで
曽祖父のもより?の神社で 祝い儀あり~の茶会あったけど

親族一同ずれてるよね(*゚∇゚):;*;

がw 政治がずれてるんだそうですwwww

家紋袴で もぉほとんど何言ってるかわかんない曽祖父
q(*゚∇゚)p恐るべし~♪

権力の威力たるものを知った1日でした

わたしでこれなら 雷はどおなることやらw

雷の嫁になる立場じゃなくってよかった(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-14 17:43 | 臨時な特設

wish♪

みんなの願いで飾られたツリー
c0001370_18334334.jpg
わたしの書いたの見つけてね♪(´▽`)♪

っつか役者さんのコメントですごいのあった。。。(*'q');

自ら曝す率直さってやっぱかっこいいね




痛かったら 痛いって言う

うれしかったらありがとうって言える

辛かったら助けてって言える

強いよりも潔い弱さのほうがかっこいい

どんな時でも愛さえあるならなんとでもなるって

そんな 今更みたいの普通に言えるひとがすき
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-10 18:52 | 臨時な特設

更新停止

不定期更新なとこに毎日ありがとう(*'-')ノ

プレイスタイルが違い 主義も主張も違って
縁もゆかりもないのに見てますよって声かけたり
いきなりPエリ落としていってくれた

そんな機会もなかったけどクリックしてみにくてくれたみんなありがと(゚ーÅ)

こんなのでゲームなんかりろくに理解できなくっても
ちゃんと楽しめるよってこと

リアマネや強化とかそんなのほっといたってリアといっしょ

資産持ってるからって力ある権威者だからって価値あるライフとは限らない

たぶんそんな社会に対する気持ちが土台にあったのかなw

世間に蹴りいれるような元気はないけどw

駄文の中で一握りそれがいえたらいいなと思っていたのかも

停止については1週間なのか1ヶ月なのかこれが最後なのかはわからないんだけど。。。

信じてることが少し欠けていっきになにかが変わったのかな

変わってないけど見えてなかったものが見えただけかも

メーポライフは多少変わらざる得ないのと
多分そうなることで 書ける事も変わると思う

名もなぃプレイヤーの殴り書き 読んでくれる人がいるから書けました

みんな いっぱいありがとー(*'-')ノ


ひとはいつか必ず別れを迎えます

つかの間だったり 数年だったり数十年ってことになるひともいるだろうケド

必ず迎える別れの時に 悔やまないようにしたい
それが わたしのささやかな願い

そんな気持ちでみんながいるといいのだけれど。。

いつかまた楽しく書けるときがきたら 再開しますね

でもそれまでは

さようなら ありがとー


All the lonely people
Where do they all belong?

無くす事で知るのは悲劇
[PR]
by anzu_berry | 2007-07-13 01:17 | 臨時な特設

ザコモ隊完結

いっしょに狩ったり話したり相談したり そんなことしない人を
火力無いからって プリやビショップいないからって誘うことできないわたし・・

そのせいでどんだけきついだってジャクムやってきて
どういうつもりだよって怒られないかと 心配ってのももぉ無いと思う

今や1PT撃破の時代

15個目の兜 ・・華に渡せたとき約束果たせたことがすごくうれしかった

いっしょに集ってくれたみんなありがとう

もちろん楽しめる限り今後も誘って行くき満々ですがw

でも ここでひとまず わたしの中では完結です

本気で開催責任もつことなくやってきますね(*゚∇゚):;*.:;

みんなも何処より楽しいならいっしょに行くだろうし
そうでなくっちゃ 来なくておkk(*'-')b

主催してるひとなら誰でも思っていると思うけど

わたしは最高のジャクム隊と思ってる

コミュでもなんでもないし規則も罰則も何も無いままここまでこれた
すべてはいっしょにやってくれた みんなのおかげ

そしてこれからも よろしくねっ(´▽`)
トリプル20まだ揃ってないしね

欲で血眼なったひとで混雑気味だけど それに左右されること無く
やってこれたのも みんなのおかげです

いままで ほんとにありがとぉ
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-03 18:58 | 臨時な特設

interview wiz fiction!

フィクション!!勝手にインタビューw

まぁ あれです

まったく違ったはずな 正体だったらおもろいかなって方向で
妄想が暴走でw おもいっきり引かれる覚悟で書いてみましたw

う~ん やっぱりいいひと♪素敵♪♪
じゃ おもろくないかなら(ぁ

って フマエタ@で






interview wiz syarappo 




出演  レポーター:杏の良心 (以下 心

     ゲスト :ラッポ (以下 っぽ



心)こんにちはぁ~いつも杏でのご活躍を拝見しています

っぽ)こんにちわぁ (かわいげな顔文字

心)初回インタビューで至らない点もありますがよろしくです(ちょっと緊張

っぽ)こちらこそよろしく(にっこり顔文字

心)さてっぽさんといえば 大親分でのご活躍もその初撃破当時はすごく話題になりましたね

っぽ)サバ初だったからね~ (にっこり顔文字 

心)最近でこそ撃破組も増えましたけど 当時はサバあげて喜んだものです

っぽ)んーだよね それが狙いだったし もぉいいや

心)ぇ・・もういいんですか?

っぽ)あのさ~ オレ職トップだし 今更 他でもやりだした事なんかいっしょにやってられないよ(ウインク顔文字

心)そ・・ そう・・ですね・・失礼致しました・・(なんか・・感じがちがう;

っぽ)そだなー次狙うとしたら ハミ抜き大親分撃破かなぁ(余裕の顔文字

心)はぉ!そうなんですか それはすごいですね

っぽ)ハミなんか あいつら石さえなきゃたいしたことないくせに

心)ぇぇぇ・・・(いきなりびっくり;

っぽ)あ あのハミ攻撃力 あれパグだから

心)ぇ そうなんですか??

っぽ)あたりまえだろ あんな火力パグジャ無くてなんだよ  修正はいれば 弓の時代b

心)は・・・ぁ 確かにスナイパーって  ハミのように際立つ破壊力は・・

っぽ)先読みできない奴多いから ハミ人口過多だろ修正後の弓の時代待つばかりさ

心)あのぉ・・ハミでなくスナイパの・・お話を・・・

っぽ)だいたいあれだwシュリの補充って意味不だろwww

心)絶句;

っぽ)投げたら無くなれってんだ 使い切ったらバイキンに2-3ヶ月篭る! くらいでいいんだよ

心)なるほど・・考察範囲・・・広いんですね 今後の展開や話題提供と さすがです(ハンベソ

っぽ)まあね (携帯取り出しメール・・

心)あれ そういえば・・途中から・・顔文字普段のように使われませんね

ら)ぁ 忘れてた (愛嬌たっぷり顔文字

心)・・

っぽ)これも使い勝手いいんだよね(照れてる顔文字

心)・・・なる・・ほどぉ

っぽ)断る話のときとか 大体説明もめんどいしこれに限るよ (無念に泣き顔文字 とか (がっくり文字ね b

心)・・

っぽ)大抵は困らせないようにって引くからおk 無駄にいろいろ説明なんてメンドイ

心)なるほど・・・では次に弓師育成についてもいろいろと お伺いしておきたいのですが (落ち着こうとポカリ手に取る

っぽ)えーやだな (携帯再び取り出しメール

心)ぶ ッ!!・∵.  (ポカリ噴きそうになる

っぽ)なんでオレが自分の時間割いて 追随するのひっぱってやるよ?

心)・・・ (気をとり直してポカリ飲み込む

っぽ)なんなら杏にはオレさえいりゃいいんだよ 弓師は

心)は・・・( 言葉を失う

っぽ)そうでもなってくりゃ早急に威力修正やらなきゃってなるだろNEXON
    俺はHP低いのに回避力無く耐えてきたんだぞ!
    シュリ消費しっぱなし充填不可価格高騰 それくらいやっていいんだよ 

心)そりゃ・・確かに (ぇ

っぽ)まあ弓師トップの座は譲らない そうなりゃみんな傅いてPT誘いにくるさ そうなったらオレ様以外女だけのPTしかやらない

心)オレ様。。

っぽ)修正後 女の子オールレースクイーンPTとかいいなあ (遠い目

心)れ?しかし。。いつも ぅさんと(偽名 仲良くご一緒されてるようですが?;

っぽ)あぁ 今はね・・ ぅさん しか付いてきてくれない・・(涙目

心)そ・・ぅ ですか (なんと言って話を続けていいのやら;困惑

っぽ)まぁ パグ修正までのんびりやるさ(ご満悦顔文字

心)そうですかぁ・・では次に

っぽ)おぃいww まだ続くのかぁ

心)は??まだ・・マナー等人付き合いの件などについても・・(
っぽ)はぁ?

心)せっかくなのでいろいろと アドバイス等お伺いしたかったのですが・・

っぽ)ない。

心)・・

っぽ)自分のブログもホムペもあんだよ なんでヨソで時間割く?お前何様?

心)・・失礼致しました(泣きたくなってきた・・

ら)これってジュンベんとこ載せる訳でしょ?

心)はい・・まあ他には依頼が・・

っぽ)オレにメリットないしぃ・・あいつ無駄にレベあげてっけど結局ネタだしww

心)ぇ え ネタキャラなんですか??

っぽ)あのキャラLUKなんぼか知ってる?LUK魔とか聞くかよww普通

心)はぁ・・

っぽ)さてと・・・(顔文字 モチロン笑顔
         (SDTタイムに近づき 露骨に掛け時計に視線を送る

心)ぁ (ふと我に戻る

っぽ)(どうしたの?といったかわいい顔文字 (顔の正面で腕時計を見る・・

心)SDT・・近ぃですね では今後ともご活躍ください・・ありがとうございました・・
  
ら)じゃノ(手を振るかわいい顔文字

心)どっと疲れが・・・気分は肌5


ドアの外では紙袋持ち バケツかぶった男が立ってる
空気におかまいなくF2w

二人は黄昏に沈む町を抜け足早にネットカフェへと向かっていった

彼は また今夜も顔文字連発で人望を集め
心優しく強きトップスナイパーとして活躍するのだろう
切望の弓師時代到来なのだろうか・・それは誰にもわからない

レポーター初仕事の杏の良心は その後人間不信によるひきこもりな生活に・・
顔文字撲滅同盟に加入後 職場復帰するも次回レポートは不明



告知:出演者及びキャラクターはまったくの妄想であり 擬似なる立場キャラともまったく無縁です まれに極似者や団体や個人が存在しようとも まったくもって無縁です!!
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-17 17:37 | 臨時な特設

150Lv♪

始めた頃は ビクトリアアイランドがゴールと思ってはじめたメイプル

マジシャン転職したって どうやってスキル使ってるかさえわからない始末
┐( -"-)┌
魔になったところでスライム殴っていたわたしw

そんなわたしがi楽しいまま続けて 流れた月日の積み重ねでとうとう150レベにw

だからって威力に特別異変もないし同じ延長線だけど

それだけ続けて来たというのは 一緒に遊ぶメイポ友のせいw

お世話になった方たちの それぞれのエピソード書き出したら
膨大な情報量ゆえ わたしの文才ではとてもまとめきれない;

短時間inしてもPT誘ってくれる友

初めてあったのに狩り場にいれてくれるプレイヤー

休暇や引退でメイプルinはしなくなった友や

逢ったこともないメイプルプレーヤー

すべてはあなたのおかげです
c0001370_1538542.jpg

こんな野良キャラ相手にいつもありがとう♪♪

まだまだつづくメイプルツアー
無駄にきりなくくつづくメイプルデイリー(笑

とにかく150レベ

それだけだけど みんなみんな ありがと

これからも よろしくw
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-09 17:12 | 臨時な特設

シェドクエw

強行しちゃいましたね; シェドのために集まっちゃったよ;
c0001370_1457334.jpg

告知当日現場・・・シェドいないじゃん;;

友ザ苦終了後到着のシェド
c0001370_158129.jpg

この時までシェドこなくなるって知らなかった人いたんだよね;
c0001370_15135096.jpg

んで 無理やり続行w シェド休暇突入復帰は未定イベントw
シャラッポんとこがみごとに シェドに捧げる包みをゲットして開封w
c0001370_1591382.jpg

書2枚でてたあ(ぁ
みんな拾えないし。。
c0001370_15173460.jpg

続いて あれやらこれやら召還でランカーの墓地が・・・w
c0001370_15185725.jpg

みんな武器も装備も0レベだったしねw
c0001370_15202124.jpg

全滅の中ヒーローのごとく舞い戻るシェドw
おぉ仮眠ライダだw
こんな感じでしたね・・・あれ?シェドクエだったっけ?

目的はシェド引きずり回しだったから成功?(ぁ
シェドの充実の休暇と そのうちやってくる復帰を願い
場違いな場所で 終了((シェドに全然関係ないじゃんぇリニア
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-15 17:34 | 臨時な特設

来た見た敗レタ─wvv─(゜∀゜)─vvw──No.2!!!

本体撃破大作戦に─wvv─(゜∀゜)─vvw──!潜入!!
c0001370_18173781.jpg

ついこないだジャクム腕にデビュー戦にて敗北したばっかりなのに
恐れもせずに~のこのこついてきましたw
スワッチ様の150Lv達成記念(既に153だけど ^^
ジャクム兜目指してw本体撃破大作戦に潜入b
なんかイザ集まってみると・・・4PTにw
みんな強そうだしなれてそうだし 心細くなったか心強くなったか
自分でも訳がわからない 動悸息切れめまいをw
c0001370_1822586.jpg


SSで気がついたけど途中いろいろ指導されてたのね;
ボタンやアイテム替えて何度も確認したりとか やってたので
全然見えてなかった;;
c0001370_18225484.jpg

てか 開始までにまた人数代わってたりして・・・
いよいよ 戦闘開始で総攻撃開始が始まり。。
c0001370_18232589.jpg

。。 反撃が始まり
何度何度も昇っちゃ落とされを繰り返しながら 微力ながら参戦b

ポロッと 腕が2本減ってたりww
初めてなのでかっても何もわかんないどころか 自分がどの程度ダメ出してるかさえわからないまま
c0001370_18242220.jpg


移動してもう一方から猛攻撃!!
c0001370_18253123.jpg

そして遂に最後の1本w

そしてそして 遂に

c0001370_1826294.jpg


キタ─wvv─(゜∀゜)─vvw──!!!本体戦ww
c0001370_1826226.jpg

反撃キタ─wvv─(TT)─vvw──!!!
c0001370_18272882.jpg

そして次から次へと・・
c0001370_18275815.jpg

襲い来るHP1MP1の反撃スキル;
c0001370_23244412.jpg

攻撃してたら飛ばされて 戻ってたらHP1MP1 回復して攻撃したら。。。の繰り返し;
c0001370_18281283.jpg

って 気がつけば
c0001370_18283722.jpg

テレポ連打でこんなとこにきてしまった。。。
c0001370_18384233.jpg

次回は落ち着いていかなければ 今に至って落ち着いてない;;

結局 戦死者が続き 兜は断念という結果でした;;
リベンジ戦には生きてやり抜くぞ!!
誘ってくれてそして 暖かく迎えてくれたみなさんに感謝です;
c0001370_2312516.jpg

今回は墓ゲッツb 位置がビミョウにうれしいことで
SS担当としては許せる方向で満足してよ・・・;
[PR]
by anzu_berry | 2005-10-20 22:40 | 臨時な特設

祝!100Lv達成キャロ♪

昨日は キャロが100Lvになっちゃうw っていうので武器庫に集合w
c0001370_15234765.jpg

みんなでなにやら相談やら ブルも一緒におしゃべりb
さすが 武器庫で狩れる様になってからは 早かったですね
わたしも 気がつけば。。ですが
c0001370_15235854.jpg

で お祝いは モボモカ?病院内w
ぼこぼこの祝いのダンス♪
c0001370_15243047.jpg

ママン1階に落としたり2階にあげたりして 遊びましたw
てか 戦士はタオルでも半分もないじゃん 非ダメ 。。うらやましい

で おまけw

ロズのホリシンが@1でマックスにw
c0001370_1524973.jpg

PTで使い物になってきた♪(カナw
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-13 18:25 | 臨時な特設