ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祝い事w

INしていきなり爆笑してしまったw
c0001370_16233662.jpg

ごちゃ~ごちゃ~ご~ちゃごちゃあっw
ジュンベをさがせw
c0001370_16235261.jpg

ひたすらみなさん 無言でわさわさ湧ききってましたw
で しばらく遊んで 素直に杏に帰還w
c0001370_16283159.jpg


んで 尻尾をかき集めレースしたり やり直したりw
墓ドロップしたり 墓ドロップしたり 墓ドロップしたりしながら
c0001370_16284621.jpg

平和にひと時を過ごして さてさて 毎度お世話になってる 幸が
まさか(ェ; の100レベェ~~
40レベ過ぎた頃からの 友ですが その頃から友で100超えた友ははじめてなので
すごくうれしい♪
c0001370_16301514.jpg

思えば 常に20レベ差くらいがあったような。。
んで なじみのメンバで 祝会へゴー
c0001370_1630295.jpg

なにせひもじーメンバなので どはでな祝いはできませんでしたが
一応空気いすで揺られて過ごしました
c0001370_16364844.jpg

↑主役ですねw ラブラブかなちゃと~はさみうちw
@メンバ~早く追いつけw ・・と わたしがいう?
[PR]
by anzu_berry | 2005-03-25 16:38 | 先日日記

卒業シーズンw

って いきなり タイトルが 数日ずれてますけど 気にせずに
イベントで続々と メインがビクトリアに戻ってくると いろいろやってみたくなるものですねw
イベントには 結局参加できなかったけど レベアップ後0%のままだったので
シェドさまが 仇を討ってくれるというので 船を見送り昭和へ
お久しぶりに 菊さまと再会;; メインは ほったらかされてるらしく
メインの友のジュンベも同様。。プリなので充てにしてるのですが
で 3人のPTで 親ビンにw
c0001370_1223437.jpg

雑魚担当ですが なにせ 親ビンも歩き回るので 速攻。。。
ここでドロップタイムに突入!
ぽろぽろ フリータ対応武器装備品がいろいろと落ちるのね・・・必要なのはなかったんですが
んで 次回SDTに備えて船にゴー
ではなくて エリニアで。。。30秒送れて乗り遅れる・・・
次の便にって事で ロムって 。。。又遅れる
やっぱり余裕が 劇的に違うのね;;
その間まで つき合わせちゃいました 日ごろツルンでる友なら考えられない
c0001370_12265495.jpg

って そんなこと サクチケ中にやってるわたしが 考えられない と突っ込まれそうですが。。

c0001370_1141956.jpg

深夜 ジュンベのEXPのプロテクトさまが 卒業ということで
暇つぶしAZIまで混ざって クス球割って終了

この日 マントクエ2つ終了。。。赤だったので守護は そのままレッドさま1Mで交換
はじめ値段がわかんなくって200kとか言ってしまって (汗;
白ガイア募集~INT11くらいでェ(黙;                                 完w
[PR]
by anzu_berry | 2005-03-16 12:33 | 先日日記

しばし さよなら 戦 いろいろありがとう♪

2005年2月 エルナス
いままでお世話になった戦 こと戦車兵さんがしばしお別れということで・・
先日 引退式がありました
思いとどまり キャラ削除はなくなって 一安心;;
c0001370_15182410.jpg

現場到着して ご飯ロムしながら 実はジュンベこいいうイベント初参加でどうしたらいいかよくわかってません。。
レベ 3桁 とか 毒魔ナンバー1 とか ランキングキャラに混じってんですけど。。いいんでしょうか;;
場違いじゃない? 大丈夫かな と ブランコ座ってたら
戦が いつもまにやら 隣に座っていて 一安心
一応場 違いでは無いらしい。。あるいは場違いでもいいらしいのか。。。 まあいいやってことでしょうかw
c0001370_15201989.jpg

さて 開始時間が来たとたん GMイベントのごとくコマ送り開始。。
友のINする音と墓ドロップ音がなり続けてるんですけど。。。
見えない;;
c0001370_1524335.jpg

マジックガードと回復アイテムキー連打して生き延びてるらしいのだけど・・・見えない;;
やっと 次のこま見えたと思ったら ママッシュとランデブー!?
ログもとんでて むむむむ。。。
どうしょう;;ジュンベはどうなっているんだ!!とあせっていたら 
サーバー切れ凹。。
戻りたくても戻れない;;
c0001370_15252485.jpg

ヤット戻っても 動けない;;
小休止タイムあったので 多少人が減ってきてほっとしたところで バル召還w
どうやら最高1600は攻撃できる模様w
c0001370_15291229.jpg

で墓4個ドロップw
宴もたけなわで SDTに突入を一番気にしてるのは 戦だったりしてましたw
c0001370_15271852.jpg
キャラ整列くらいしか ナイスSSが無いですね残念です;;
ぐちゃぐちゃ 報告になっちゃいましたが 楽しかったですw
ありがとうw 戦w
また いつか 戻ってきて一緒に遊んでねw
[PR]
by anzu_berry | 2005-03-12 15:33 | 臨時な特設

78Lv!

月日は無残に過ぎ行くものです ねw
まあ レベルは77を死守してましたw
下がんないのが不思議なような 有様でw

アバも消えたはずなのに まだ着替えてませんね
隅々まで保守小心ものですね ;
相変わらず 余裕無く手探りです。。
まあ 本人が許してるので 他人様はご了承でw
ひもじそうな姿に目も当てれず菊さまより 日の丸借していただいちゃったり
で その後 日々 倍率時にはラッシュかかりっきりで 
欲に目がくらみ ルイマリ1個のために3個墓ドロップしまくったりで
墓効率よすぎ;;ドロップしたレイドン 粗悪ぽ; 
c0001370_12113942.jpg

まぐれの そのレイドンも シェドさまより能力4アップ 優良レイドンと交換いただいたり(詐欺カヨ;
んで 昨日は1ヶ月ぶりのレベルアップw 
78になりましたよ・・・実はこの2日間は 死んでる間もなくEXPなだれ込みでした。。。
結局 それかよ(orz
それがなければ 結局未だ2次職なのは黙認で;
んで 40レベくらいから実は狩り仲?だった ゴクウさまと ようやく今更友録しちゃったりして
同時タイミングでアップの知らせがw
んで 親ビン狩りに?行くことにw
c0001370_11525043.jpg

SSではみんなで狩ってる様子ですが w
実は親ビン倒せるのは一人だったり・・
c0001370_1155534.jpg

4回か5回墓泥。。
c0001370_11565975.jpg
まあ たま鬼弓さえ墓泥・・・ま レアな体験でいいのでは?
c0001370_1222153.jpg
ジュンベ的には日常ですがw
ん~正月の3次祝勝以来ですねここキタの
20回に1回はダメジでるんですけどね だれか魔30アップのおやつ持ってたらよろろw
結局クレクレかよw   そんなこんなだw 
完!
[PR]
by anzu_berry | 2005-03-11 12:19 | 先日日記