ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

正常化宣言w

さて 本日をもって生活を正常化いたしますのでv
IN劇的短縮いたします
こっちは そのぶん充実するかもw しないかもですがww
長期IN同様に よろしくw
さて ここ1週間のサクセス(エ ストーリーへ
c0001370_176899.jpg

さてさて
ゴクウが 今までのペースでの狩りは抜きで今後はINと いいだしたので
お別れに(チガ; ジャクエにと 急遽 2段階クリアのために 友に委託
まさか そこで友チャ使いまくりとは 予想してなかった;
んで 準備完了したところで 無理やり引退式ふうにしたててみましたw
c0001370_177073.jpg

道具屋には派遣スタッフが騒々しいですね このまま ジャクムへのりこんで
入ったと思ったら 主役とわたしは 速攻落ち 凹
まあ 今後行ける様になったということです 次回はいつになるのやらw
c0001370_1774050.jpg

んで 
3ヶ月もやってないのに 未だにランクインってなんなんだ ってペースをやめて
さくらに行ってた ゴウが復帰w
。。。。やっぱ雪国には行きたくない;
土日は まぐんちでこもりっきりで あっという間に 85レベにw
c0001370_1781942.jpg
2Mはカキ氷にさらりと消えるのね; まあいいけど レイドン売れたし また拾うしw
で レッドが ようやく3次へw
火魔なのでほとんど 一緒に狩るはありえませんが ここまでジャクエ1段階で育て上げたのは 聞くだけで疲れる;
[PR]
by anzu_berry | 2005-04-11 17:11 | 先日日記

82Lv

狩場に長期滞在ができなくなりましたが
火ぶるを相手にしてると それでも 82レベになりました
c0001370_10393976.jpg

でも ひとりじゃやっぱり危険;

@おまもりは消費けたたましいので 決して送んないでね;;
[PR]
by anzu_berry | 2005-04-06 11:13 | 先日日記

80 Lv

そろそろ火ブルにと 行って来ましたw
c0001370_14215835.jpg

3人がかりでということですが 実際にはどうなのか・・・
わたしが一緒だと 回復スキルかけっぱで攻撃する間がないとか。。。
c0001370_147427.jpg

苦節のメイが45レベになったというので ルイネルにw
c0001370_14194223.jpg
主役に花を~と凍らせ役で 追随 結果は。。。
むかつきの表情ですが 気にせずにw
んで 友の死亡はものともせずに81レベw
c0001370_1424207.jpg

次回に続くw 
[PR]
by anzu_berry | 2005-04-01 14:24 | 先日日記