ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

105Lv

スピアマックスで遂に10kダメージがw
c0001370_0381288.jpg

2日目のバイキング戦です

でも遅い。。。。エファクト待ち?が無駄に長い。。。。
5kダメしかでない アイスが2度飛ばせるのでは??ってくらいに遅い。。。構えが大げさ。。
しかし!さすが105LVともなると 威力がw
c0001370_0395841.jpg

って わたしのじゃないじゃん;

で もって 調子に乗ってると; つい逸れて 溜まり場におっこちます;
c0001370_0384377.jpg

マップになれてきましたが まだモンスタに慣れてないので EXP保護法案で(何; 
c0001370_03922100.jpg

ヘイムと一緒に狩り回る事にw
c0001370_0405013.jpg

安全! 確実にメルにもやさしいb

てか。。。
c0001370_0402532.jpg

数字でかすぎw

なんか 自分の攻撃がわかりにくい;
一応 ちゃ~んとあててますが 。。地味?;

てか わかりズらい。。。攻撃してるのやら されてるのやらって感じ;
c0001370_0412552.jpg

てか 見た目やっぱ受けてるように見えてるんですけど。。。

悔しいけど まあ 慣れてきた? ので次回からは 単独で狩れるかなw
お疲れ様でした;
[PR]
by anzu_berry | 2005-06-25 00:48 | 先日日記

引越し~~~ました♪

INするなり 友チャが にぎわってましたw
新マップ追加当日から 早速というのは今までなかった気がするけれど
しかし ジュンベも もう104レベ しり込みしてる場合では無いかと思い
早速船へw
そして いきなりどこでもドアで 追加モンスターとご対面w
で このマップいいw アイスの威力発揮しまくり なかなかわたしには好条件b
c0001370_15422658.jpg

でも アイス・・・よわっ; 安全性は高いんだけど・・
それでも スピアあてると・・・
c0001370_1550524.jpg

結構いけてるw 途中まぐれで10kでたりで 
調子に乗って 墓ドロップ。。何度か死んでるうちに プリ様が落ちたら
狩ってたマップに戻るに戻れない;;
犬のおまわりさんに内緒で 道順聞いてたどり着きました;
なんとか がんばって フリーズ直後スピア!
c0001370_1551295.jpg


スピアは次回で威力マックスなので なんとか今日中に~と思いましたが
路頭に迷って うろうろと時間費やし サク時間切れ;
それでも @10%だからと粘っていましたが 臨時メンテ。。。
ドロップはみごとにはずれ収穫なし! こうして引越しは無事終了w

・・で 番外w
c0001370_15415737.jpg

明日から修学旅行というので挨拶をしに(チガ; 来ただけなのに・・・瞬殺;
まあ なんだ バスケもガムバw
結構古株? な友で 一番いい加減なので要注意w(うそw

ではでは                                          完
[PR]
by anzu_berry | 2005-06-23 16:03 | 先日日記

試練脱出w

忍耐の季節;
まあ これはしょっぱいリアでの事;暑いのも苦手~;(寒いのも 湿度が高いのもヤダ!
ところで よくメイポとリアは別物扱いされてますが
なじぇ。。ふつうにリアの一部って普通に思っていないのか わたしには謎w
楽しもうと無駄にしようと わたしの日常ですから w
と 偉そうな無駄口叩いたところで 。。。

いよいよ試練窟卒業ということで
ずっと 更新してなかったものね。。。って言われてからさえ ずいぶんたってますが;
先週は1度してますよ;

狩場確保はCH回って確かにめんどいく もう うんざりと何度も思ったものでしたが 
そのおかげで出会ったり 仲良くなった人たちを思うと
決して悪くなかったと  てか ぶっちゃけ 楽しいものでした♪
c0001370_16432981.jpg

ここに通いはじめたころってこんなだったのね; SSは77の頃かと思われる
よわっ;
よくまあ 一緒にとランカーさまも 忍耐強く遊んでくれましたw;
c0001370_16455235.jpg

到底一緒に狩ることもないだろうと 思ってた方たちとも けっこうドサクサ紛れで
一緒に遊んでもらったりして
てか なんとゆうタイミングショット;わかさまの顔まで 認識できない見事なSS。。。

火ブル1匹に。。。
c0001370_16462599.jpg

3人がかりだったり。。。

それも 相当必死の形相;

c0001370_1647680.jpg

一人に働かせて 和むひとときがあったりとかw
おなじみのグルメンなら 毎度誰かがアップしたりして

まれに見るアップのタイミングショット
c0001370_1305746.jpg

。。。。って自分のアップはなかなか撮れませんでしたが;

このエファクト・・・氷魔のわたしの立場が;;
c0001370_12591284.jpg

ついこないだですが 100レベ狩りもラッシュから 火ブルの狩場探しまで 面倒かけすぎなわたしに
よくぞ お付き合いいただきました 
あいかわらず はだしで狩ってる毒魔様。。。いたそうだけど;
c0001370_17103551.jpg

何ゆえ小さい画像かは秘密w
100LV祝いにと闇ワイズも ドロップしちゃいましたw
って このときまでローリン金だったの;;
明日のパッチ後の帰還お待ちしてますねほんとに 楽しませていただきました

もうここ以外 行く先失ってた人たちも みんなルディに向かうんでしょう

そういう意味では ちょっと名残も惜しい気が でもまた バイキング相手に また 新たなる展開をw
これからも またいっしょに遊んでください

で 特別付録↓(注:無断掲載禁ズw
c0001370_16513179.jpg

激レアもアルバム整理してたらでてきたりw
では 次回は 時間のゆがみ(だったかな。。 で お会いしましょうw
ありがとでした♪
[PR]
by anzu_berry | 2005-06-21 17:11 | 臨時な特設

103Lv♪

とにかく いまだ ソロはわたしにはありえません;
注:わたしはプリではなくメイジです;
確保さえできれば 試練3にひきこもりをしていますが
メンバも集まり 楽しいので   チキンなグルでも なんでもけっこう楽しめます
長期戦となると 入れ替わりなどもあって 気がつけば 意外なグルになってたりします。。
c0001370_1535447.jpg

みんな戦士。。。1名は仮眠ちゅうですしw
この後 プリ1名引きずり込んで なんとか いつもの専属プリ不在の日曜日は終了
c0001370_1543249.jpg

この日102になった気がする?
って 今は既に金曜日ですけど 気にせずにw

試練窟 確保不可だった日 拾ってもらった友に拾われ氷の谷デビュー;
c0001370_1524820.jpg

・・ってすごい迷惑;;
もくもくと一緒に狩っていただきありがとうございました;
c0001370_1514893.jpg

2度とここで会うことはないでしょう 
c0001370_1581327.jpg

でっ 引きこもりの日々は続き 空きがないのCH回って探してたとき
ラッシュで アールン&ビートン ドロップwラッキー♪ 
これで また残り少ないお守りを買えます;

ドロップといえば わたしの連続ミスった薔薇イヤに呆れてた シェド様から
ごみイヤと呼ばれてたのは内緒 新品薔薇イヤドロップw
きちんと 30%でいけとのお達しですた  ; ; ぁぃ
成功させてハフイヤ卒業します;
これまたAZに借りて10%3回成功させたのは 公認の秘密
でも返却しましたが 直後にドロップbなんじゃそりゃ
てなわけで ドロップ運はまだまだ続きそうなヨカーン(黙;
今週のドロップ予想 倉庫付近 耳書30%  (殴;
って 金曜日だって。。。既に;
[PR]
by anzu_berry | 2005-06-17 15:13 | 先日日記

100レベ香菜ちゃ祭がおこなわれましたあw

c0001370_1483847.jpg

ん~数日経過してるきがしますが まあ 他人事なので(殴;
ご本人様のとこで 既にご存知でしょうがw
んで メインを死に目にあわせたくなかったので ロズで霊魂の祝い~~♪
c0001370_1492643.jpg

主役さまは エフェクトに見事に隠れきってますねw
さすが。。。わたししのタイミングショット われながら;;
c0001370_14131971.jpg

怨念にも祝われてますw

最後の伝説の。。。メイクは撮り忘れてしまいましたが
まだまだ これからもガムバってくだしぁ~
てなことで 祭りの1夜はふけてききました。
[PR]
by anzu_berry | 2005-06-12 14:19 | 臨時な特設