ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

113Lv

このところ ドロップないなあ。。。
涼しげで~ 夏はやっぱりここでしょw
c0001370_1613514.jpg

過疎化してるのでイヤでも広いマップ独占。。。

イベントは途中急落にあったものの 五目セット拾ってました
c0001370_16142930.jpg

こんなとこ飛ばされても・・・
1次職の人は大変ですよね;

で1日飛ばしたBG戦で時間がリセットされたので22時開始という方向へw
c0001370_161512100.jpg

Bを始末したらLvアップウ
c0001370_16161037.jpg

ドロップ品はなんでしょうねww
てかSSで事後確認ですが・・・
c0001370_16165064.jpg

攻撃も交わす練習していくか と しばし 居残るものの・・
攻撃広すぎて 大親ビン 見えてないのに ・・まぐにおそろしいダメージが;

んで やっぱり 退散;

サフクエで青をもらったのに続いて きのこの包み
途中チユーチユーアイスなんか返ってきたときには 2度とやるか! と思ったものの
やっぱ INT全身強化したいので 赤をもらってみたいものです。。。
地味な貯金戦略で;  チキンとか そこで返さないw
[PR]
by anzu_berry | 2005-07-28 16:18 | 先日日記

BG戦記

遂に 修正パッチされなかったボディガードAそしてBの5分決戦に行ってきました
我ながら微妙なw
てか正直 わたしは 見せてあげる って 感じでの参加だと思い
お守り切れたけど 1度は見てみたいw で参加決定w
c0001370_16345157.jpg

一応 指令は 凍結保存 ・・ 
でんでんに代えられたボディガードA。。。
c0001370_16374221.jpg


まるでいじめの様相・・緊張感無いSSですが初参戦 実はビビッテますw
変えただけではミス連発;
c0001370_16403771.jpg

毒が効いたところで総攻撃開始w
画面ぎりぎりで 数字で所在確認というありさま

で 倒すとすぐにBの登場!
c0001370_1644573.jpg

でんでんになってもまだしぶとい とおもいきや あっさり・・・



いよいよ

大親分登場!
c0001370_16474184.jpg


一目散に退散w

2回目はもっと冷静(ぷ に参戦w
c0001370_16511959.jpg

ドロップ品に目もくれず    出口に突進w
c0001370_1710996.jpg


あまりに時間が短いので さすがに集中できますが

やっぱこれ

反則ですよねw

で2回の参戦で サクチケなしに1UP 丸ごと100%のEXP
これでは 日課にしないほうが不自然。。。。

24時間に1度しか行けないので 時間は少しづつずれていき 深夜 真夜中となりそうですが
許される限り やはり 誘惑に乗りそうです

これは秋に向けての4次職 人口底上げ戦か?
サクチケ利用者なら当然
もって無くても1度でも サクチケ欲しいと思ったことがある人なら
この誘惑には 勝てません

4時間サクタイムでマジ狩りしたって もはや 半分もEXP入ることはありません

ここにきて ジュンベのメイプルライフも 大きな岐路にたったかな





















とか 言ってみるw
[PR]
by anzu_berry | 2005-07-25 17:13 | 先日日記

店番プリスト~♪

ジュンベより実は 以前に誕生しながら 
1次スキルから目先のことしか考えられず 育成断念
2次達成で終了と思われ売り子が・・・遂に!
プリーストへの道~ 2日目   になってしまった。。。

 
c0001370_12464377.jpg

心細そう。。。。
メインの時のような 友チャの盛り上がりもなく・・・心細い;
所詮 売り子ですからあTT
闇クリも予備はないので カンニングw

無事 合格して 速攻長老宅へw
そこに 怪しげな山賊?! が!!
c0001370_1251412.jpg

待ち伏せかw

んで 友チャで報告するなり まじか~ とか ぶw とか 散々 祝われ

早速レイに1w
c0001370_12571192.jpg

自慢してますが 相手のキャロはすでに レイマックスw

と ゆ~ことで サフボの件で友チャの賑わいとは別方向で 終了w




c0001370_1342439.jpg

おまけの 寄り道~~~てか このアジトって 世界制覇めざしてるのか
。。。凄い適当な地図
[PR]
by anzu_berry | 2005-07-21 13:14 | 先日日記

111Lv♪

バイキン駆除作業に明け暮れて~
c0001370_13285395.jpg

ちょっとIN率が不安定になったりで 安定優先でルディに舞い戻りました

武器庫の後だけにやたら消費が少ないので なにやら 気分は丸儲けb
ドロップ無くても不安にならずに過ごせます・・
c0001370_13423277.jpg

でもやたら ロムが頻繁なので ここはしばらく サブに と ロズにIN
c0001370_13351418.jpg

いつのまにやら69レベ。。。
店番させてお呼びがあれば狩場へと向かってましたが
ここまできたら やはりホリシン使えるキャラにしいもの で ゾンビの里へ
ちょこちょこINして 遂に70レベにw
c0001370_13355220.jpg

ここまでは いいんですが レベアップは狩り続けてさえいれば 必ずやあがって行きます
が しかし・・・・・

何にも考えず知らず調べず2次までのことと経済性重視してたロズは・・・
c0001370_1338652.jpg

マジックガードが・・・・33%のカバーしかできない;
正直 メインはちょろかった筈なので・・・ ちょっと時間かけるのやだな
と いったくらいだったのに・・
c0001370_13361881.jpg


1分と持たず タイマンレベルで 終了
c0001370_13364392.jpg

召還された牛に負けて終了

c0001370_13371181.jpg

スイカにしたら? と 天の声(香菜ちゃw

そこでようやく クレでも HP補給という手があったか と 気がつきます;

で ようやく5回目で実技試験終了w

来週からのサクチケPを1次スキル振りなおしに使ってしまいましたが・・それでもまだ50%未満・・・
この先どうなるのやらですね;;

不安を抱えて長老宅に戻って落ち。。。
アップ後 4時間ほど経過してました;;

c0001370_13291899.jpg


は~メインは楽でよかった。。。
[PR]
by anzu_berry | 2005-07-20 13:48 | 先日日記

110 Lv

先日 ソロで応接間で狩っていました
単に 空きが武器庫になかったからですが 姉御でるなら召集でいいかなwてな感じで・・
とはいえ 1時間位の狩ってる間に そうそう毎回出るはずも無いか 
と思っていたら まずは 現場に姉御探しに来た 高レベなひとたちが出現w
で 続いて 姉御出現w
びびりましたよ。。。おいだしくらったらどおしよう;; とか
c0001370_1436785.jpg

でも 友つながりの方もメンバだったので
安心して そのままPT入れてもらって狩ることに

スピアのダメ確認b 
c0001370_14243398.jpg

てか戦士3人もいたのかw
c0001370_14254993.jpg

メンバはレベ わたくしと比べて30前後;開きがあり 倒したのがサクタイムアウト。。。
で 
戦利品は 参加賞・・・

無傷で消費も少々 初の単独で紛れ込みPT 貴重な体験でしたw

c0001370_14381515.jpg


しかし。。。昨日の挟み撃ち攻撃は失敗。。。
何度死んだことやら;
c0001370_14462592.jpg

でも 久々に登場してくれたシェドもいて 楽しかったw

んで おまけ?
c0001370_14563437.jpg

こんなとこで・・無理心中・・(チャット死;
[PR]
by anzu_berry | 2005-07-15 15:03 | 先日日記

珍しく当日ですよw

今日はうれしいニュースが立て続けにw
c0001370_13594355.jpg

まずはわたくしの EXP監査役が100レベにw
c0001370_0214840.jpg

んで 密かに育まれた 隠密友がひっそりと3次職にw
c0001370_0191344.jpg


んで わたくしも 姉御に初対面w
c0001370_0393747.jpg

はじめは まず タイマンでw
ビンタにあって あっけなく・・・・てか 姉御とゆうよか 女将に見えるんですけどw
んで これはやヴぁぃと 気がついて強豪メンバ召集w
c0001370_0405931.jpg

見覚え聞覚え有りの 方々が集まって 報復開始w
c0001370_042984.jpg

いつ終わるんだろ。。とか スピアダメいくつだ?よくわかんない?とか 言ってる間に・・

数字連立が消え 後にはひっそりと・・・・
c0001370_05979.jpg

参加賞が。。。。まあ タイマンでも3時間飽きずにやれれば ソロでもいけるかなw
耐久性と敏捷性にまったく自信が無いので そんな無謀はしませんがw

他メンバ様のおかげで30分?くらいだったかな で 無事終了。
c0001370_039028.jpg

その後 復帰が確実となった 毒魔さんと 密談(チガ; をして 一件落着b

また 明日からが楽しみになってきちゃいましたよ♪

あ それとアップして109Lvに なっちゃいましたw
[PR]
by anzu_berry | 2005-07-10 23:57 | 先日日記