ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

目指せビシャスプラントw

それでは 問題です
第一問w最初に墓ゲットしたのは誰でしょうw
c0001370_17173261.jpg


で さかのぼって こちらが実装当日b

間違って入ってしまい何をどうしたやらかわかんないままでいると
救世主がw  と 思ったら 出現前から墓ドロッピ;
c0001370_16424819.jpg

LUK魔の優遇キタw か どだかはわかりませんが
c0001370_16492049.jpg

泣きながら攻撃してましたが
よく見ると スキルは消え去りドーピング効果残るだけに・・・
それでも気づかず 回復しながら戦い続けて
c0001370_16494541.jpg

遂に動きが鈍った事でようやく事態に気がつき

事遅し・・

すべては なかったことになりました・・

で 強化版PTで2回目にw
(1枚目参照w
c0001370_16495698.jpg

か どうかわかりませんが 
c0001370_17363697.jpg

1対なのにあっちこっちでヒットして ごちゃごちゃ。。
一人減り そして・・また一人と 故人となり・・
c0001370_17251056.jpg

プリPTキターーw
c0001370_1725599.jpg

思っていたら 取り残され

眼が覚めたら一人で対ヒールの波に漂ってました。。
c0001370_16413659.jpg

全滅だったっか;
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-30 17:38 | 先日日記

姉御クリティカル1ダメの衝撃w



c0001370_1433453.jpg

                                           キタコレ・・


さてロズですが 武器庫で70平均゙メンバとかロズではかなりハード;
メイジだと自分のHPと攻撃範囲見ておけばいいんだけど
c0001370_14383116.jpg

とにかくやたら忙しい 接触は普通にカキ氷1個消費
集めようにもレイ6じゃ見向きもしないブル;
c0001370_1439241.jpg

ランカ-PTにヤメレ とか言われそうですが
更に そのメンバで姉御にw
c0001370_1655531.jpg

まぁ さすがにこちらにはメインでw
それでも弱小なので ヘイム召還w
念のためにたいしてあたんないDも召還(ぁ
スピアで10k飛んでも遅ー;
c0001370_14415353.jpg

なのでやっぱコンポジで・・・
c0001370_14393978.jpg

わたしのレベで8kってどうなんでしょう
誰か知ってたら教えてくださいwこれでクリティカル発動できないもんかな
c0001370_14423489.jpg

これぞPTの醍醐味(爆
レベアップでけたw ってメンバもいて スカドラでませんでしたか 楽しめましたw
当たればちゃんと73レベでもEXP入るから 友の底上げにはもってこいかなw
c0001370_14431551.jpg

ロズも今ではレイ15になり ちょっと効き目も出てきました
連続非ダメで間違いなく死ぬようなメンバーがあっちこっちに飛んでると
視点が飛びまくりで 30分でへたりますが;
気がつけばMG切れてたとか・・普通に起こります;
85未満のメンバいれば何とかあててもらわないと意味無いので ヒールやってるこっちも命がけw
だから楽しんでしょうねw
実際87レベですが ここならすぐ元取れます(爆
c0001370_1443582.jpg

まあこのレベルで武器庫や姉御 占拠し始めたら メインはどこに行けと・・

今日のパッチしだいで また大移動かなw
試練窟のような空庫になるほどのことはないでしょうが
ドロップ狙いで一応メインは移動かなw

やっぱ牛乳鼻から飲んだらルディ戻れるようにしてほしいw

空きを探しに来られる ランカー様方
わたしでなくNEXON責めてくださいね;
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-28 18:29 | 先日日記

今更ですがw

当プログは NEXON JAPAN運営MMO『MapleStory』の
杏にて生息中の しょっぱいプレイヤーの殴り書き日記です 当然非公式b

主に 自らの赤っ恥暴露を中心に取り扱っています

ゲーム攻略や情報解析には無縁ですので 必要な方はよそを当たりましょう

誤字ビミョウな文脈は閲覧者様解読力にてカバーヨロシクw

掲載SS内に取り込まれたプレイヤー様のご本人様の意向によっては
削除いたします が できることなら潔く諦めましょうw

基本的に 管理人への意見・要望などの対応には一切の責任はもてません
対応できないやつだとご了承ください
そのくせ かきコのこしていただけると 喜んだりいたしますw

狩り場内に至っては ナイショ等の対応停止となる場合が度々見られます

死亡直後まとめて 友チャ連発でウザ目になったりいたします

さん)付けで呼ぶ事は禁止となっております

タメグチで振ったら きちんとタメグチで返しましょうw
c0001370_18215873.jpg

以上 サイト内 及びメイプル内において 至らない点がありましても
黙認にてお許しをw

日常的な 誤爆についていかなる反応も 硬く禁じますw

ネタキャラでなくメインですので 誹謗中傷は控えましょう

まぁ なんでわざわざ書いてるのが不明なくらいな希薄な日記ですがw

プレイ中の至らなさとが少しでも補えればいいかとw願ってやみませんww

メイジ職につくメイプル底辺からのささやきw

以上                    
ついでにサブキャラも紹介w
c0001370_1531633.jpg

2006年3月のレジスタンスのパグ修正により(Mgマックスじゃない事やプレイヤの資質のなさが致命w
友の姉御戦にてプリ不在時以外完全倉庫としての天命を背負ったロズw
あろうことか99レベw
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-27 18:19 | 必須認証w

静寂。。

連休中にめずらしく家族で買い物に出かけました


マジみんなでなんて久しぶりw 

ちょっと連れてってもらいとこもあったから 退屈なのを顔にも出さず(ぁ

トップをきったのは母の目的地ヤマギワ電気

そこで弟が いきなりつぶやく













人間の照明・・

さすがわたしの弟w

思わず爆笑してしまったわたしを置いて 気がつけば
家族はエスカレーターに乗り背を向けてました;

みなさんもショールームでの爆笑は注意しましょう・・

なんでショールームってあんな静かなんだ・・・バカヤロ;






母さん、あの棒、どうしたんでせうね?

ええ、夏、ルディブリアムィから時間の道へゆくみちの、

歪んでいる時間4でもらったあの棒ですよ。

母さん、あれは好きな棒でしたよ、

あのときずいぶんくやしかった、

だけど、いきなりフリマ入り口で棒呪い書30%もらったし。

母さん、あのときから未強化で

しばらくそのまま使っていましたよね。

そして貼うとして、ずいぶん迷っていましたっけね。

けれど、とうとう貼ってしまった、

なにしろくれた本人がが強化してこそと、言い出したんですもの。

母さん、ほんとにあの棒どうなったでせう?

そのとき傍らにいたユッセにはほんとうに 無関係は承知でむかつきます。
c0001370_16272514.jpg

自ら棒を求めようものなら
G・ファントムウォッチ時給EXPは僅かながらでメル1Mの勢いで消費。。
現総資産3.4M。。。。。
喧嘩売ってんのかよ(((蹴
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-26 22:58 | 先日日記

3連休キターーw

さて 気分転換にと カラーリングしてみましたw
c0001370_8514848.jpg



ロズはというと 武器庫で大躍進で85レベに達成w

ちなみにSSは83レベ当時と153レベ(当時のもの
c0001370_1253515.jpg

これで 同じプリと呼ばれていいものだろうか・・
まあ威力としては 24分の1程度。。。。誘導さえできないじゃんか; 

4次実装急いでください・・NEXON!

おまけ~w
c0001370_1258337.jpg

ふっ 甘いですね・・・わたくしが司法試験に受かれるとは思えませんがw

で 早速朝INして 姉御w

ぴぃちちゃと ばしばし!3連休の幕開けw
c0001370_12552263.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2005-09-23 09:10 | 先日日記

お別れ・・・

昨日 わたしは大切な友を失いました

もう 今更 悔やんだり後を追っても無駄なこと

非はわたしにあります


お別れすら きちんとできなかった・・



最近はFブルでいつも一緒でした


密かな楽しみゴモク戦でも参加するでもなく いつもそばにいてくれました。。





もうだめ 涙で文字が良く見えない。。





c0001370_1815080.jpg






たいせつな たいせつな かけがえの無い わたしの  ケイグ((号泣;

c0001370_1825544.jpg


さよなら ケイグ;;

シェドからドロップしたケイグが 。。
幸からドロップした30%書の愛ののろいを受け闇へと消え去りました・・・

レイドン2本持ってはじめて貼れてた あの慎重さはどこへ・・・
ガイヤマント時代 いきなり2枚立て続けに 最初の30%で消した教訓が 消え去ってしまってた;;

まあ 消えて蘇った記憶では もう なんの役にもたちません


その後 ロズ専用になってたレイドンで 傷心抱えて ばい菌狩り。。

c0001370_1892680.jpg

とはいえ SSは狩ってるようには到底見えない;

そう 思えばケイグドロップしたのもここでした 
c0001370_183293.jpg

ほんとわたしは身に着けてるものモンスタからのドロップ品が1つもない・・・

クレクレが本業かヨ とかいわれそうで 心配な今日この頃って ずっとですが((号泣;
盾なんか完成品のドロップこちらもシェドからです;;
あぁ・・・ もう自分でなんとかしないとなぁ  当たり前((蹴


c0001370_18628.jpg

今となっては過ぎし日ケイグドロップの記念撮影。。。(シェドは整形前でしたw

今は亡き友 ケイグに捧ぐ
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-21 18:12 | 先日日記

ロズで武器庫デビューw

ロズはPーキングで 狩り始めてまだ間もないですが
今日 目指したのは武器庫w
c0001370_127532.jpg

こちらは メインで狩ってる様子。。

こちらが ロズ。。。500ダメとか 死森に戻れとか言われそうなレベル;;
c0001370_12293881.jpg

ロズはプリなのに プリに入れてもらってるんだ とか言わないw
プリスト一緒じゃないとやヴぁいのは メインと変わらず;;

本人だけが 狩ってるつもりでいるというのは 公認でw

もう これをみれば 涙どころか爆笑 半端なネタキャラのごとく失敗例!
c0001370_1295886.jpg

メインのお守り予算をSP振り直しに使い続けても まだMG14.。。
DEXとかもう 見るも涙;
根拠なきAP振りに 命の要マジックガードが26レベくらいのキャラとかわんない;

なにがいいたいかというとw

ぶっちゃけ こんなキャラでも遊べるのがメイプルの魅力といいたいw
時には 職種がら いないのと こんなのでもいる というのは 朗かに違う
そんなときしか 出番がなくて上等です

ジャクム参戦以外なら なんら支障は無いb PTでカバーしてくれます((黙;

一応 マジ狩りですよ その後氷魔登場w って この時はちょいとした事情でメインできてたw
c0001370_1221361.jpg

で また また ロズで復帰b  150LvDナイトさま登場w
c0001370_12223939.jpg

って 挙句に65レベの投げまで紛れ込むしまつw

貴重な日曜日の武器庫を すみませんでした;
155Lv~65LvまでごちゃごちゃPT
c0001370_12225582.jpg

これからもメイン同様 。。 ((蹴;以下自主規制にて 省略w


すっごい楽しかったw めでたし めでたしwありがとでしたw

きちんと 最強 最善を 尽くしていらっしゃる方には失礼な話ですが
メイプル底辺の底上げと ご理解ください; 駄文失礼いたしました
(毎回ですが;
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-19 12:36 | 先日日記

監禁w

まあ 昨日からは武器庫で80レベプリストを監禁w
レイで100ダメほど有効範囲内になら制限数無く ダメ入れれるのは プリストの救いですねw
枠内であれば敵の頭上にダメ喰らう事も無く・・ うらやましい 話です
拘束を解かれるのは85になってからかなw
てか 77レベの投げが普通にEXPはいってたのはのは謎w
現時点で82レベになったプリストは未だ 当てた分しかEXP入ってないのに
77レベ投げは何故か・・・マップに来たとたんEXP入ってきたという・・・
だから 投げは叩かれる(黙;
まあ 謎ですw

極まれになる当日アップですがネタは8月だったりする (爆
電信柱の看板。。。ん~どっちだよ
ここじゃないのか。。。??
c0001370_2338315.jpg

人の胃袋って警察の管轄だったのかショーワw
c0001370_23382028.jpg

ちなみに 友チャでは 出題してみたもの 正解者ナッシングw
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-16 23:42 | 先日日記

そういえば。。。

そういえば・・

そーいえばっw
c0001370_17331293.jpg

なにやら 忘れてると 思っていたら


;;

4℃の100レベ記念抜かしてるじゃんかww
c0001370_17335956.jpg

丁度 じたばた日だったので翌日に持ち越したイベント記を
そまま置いてました(殴;

まあ他人事だし(蹴;

で 今更ですが アップw

思い起こせば 8月も半ば? だったかな;

いつになく 4℃から 武器庫へのお誘いがw
もちろん 答えは イエスww 
で なにやってたか忘れましたがw なんかやってたので ちょいまってと
いうことに ・・・
で しばし時間経過後押しかけるb
ん?キャロいない??代理かよ・・w

てか いつになく 廃な4℃  ・・

なんだろと思ってステ見てみたら Lv99 w
これかw
で ひとしきり狩って 狩って 狩りまくって
友集合して 100レベーーーーーww
ひとそれぞれ思いの地があるのね・・4℃にとってはリングだったかw
ネタキャラ出現後 バル召還w
c0001370_17372914.jpg

突っ込む4℃! 安置から出ない2名。。
なんか 他にも雪が舞ったり 手下んとこいったりきたりした気がw

c0001370_17344383.jpg


今更過ぎて泣けてくるけど *:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-14 17:50 | 先日日記

祝!100Lv達成キャロ♪

昨日は キャロが100Lvになっちゃうw っていうので武器庫に集合w
c0001370_15234765.jpg

みんなでなにやら相談やら ブルも一緒におしゃべりb
さすが 武器庫で狩れる様になってからは 早かったですね
わたしも 気がつけば。。ですが
c0001370_15235854.jpg

で お祝いは モボモカ?病院内w
ぼこぼこの祝いのダンス♪
c0001370_15243047.jpg

ママン1階に落としたり2階にあげたりして 遊びましたw
てか 戦士はタオルでも半分もないじゃん 非ダメ 。。うらやましい

で おまけw

ロズのホリシンが@1でマックスにw
c0001370_1524973.jpg

PTで使い物になってきた♪(カナw
[PR]
by anzu_berry | 2005-09-13 18:25 | 臨時な特設