ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2

ルディボス病院待合室・・
やっぱ勝って当然PTだけじゃ飽き足らず・・・
無謀なPT大好きですbb
c0001370_1615535.jpg

-1%程度でビビッテいてはいけませんw
c0001370_16152470.jpg

そして本体ぶっ壊して友にジャクム兜かぶらせるぞ戦2回目は
ご本人不在という ちと厳しく悲しい集合に。。
c0001370_161544100.jpg

個人的には戦う昇る気絶するの果てしない攻防戦といった感じですが
c0001370_1616328.jpg

慣れてるひとからすると どうなんでしょうね。。。。
あまり考えると次回から行きにくいので スルーしておきますb
c0001370_16162219.jpg

荒れ狂う反撃の中 やっぱり思ったのがプリストの大活躍・・・
c0001370_16165083.jpg

もう頭があげりませんね。。。
攻撃だけのほうが どんなに楽かと思います(わたしの火力でいうのもなんですがw
いよいよ苦しくなったところで・・・戦死者がではじめ・・・
c0001370_16194628.jpg

わたしも続いてしまい・・・
c0001370_16171134.jpg

シェドが遊びまくって撤退・・・・
c0001370_16251737.jpg

取り残されたわたしも アーモンがチートしてるSSを撮って撤収(笑
c0001370_16305447.jpg

その後の 次回戦の話も途中なところで 寝放置の危機を覚え落ち.。o○

次回こそ本体ぶっ壊して友にジャクム兜かぶらせるぞ!作戦成功させようw

((地味に画像の設定換えてるのでクリックでよろbでs
[PR]
by anzu_berry | 2005-10-27 16:35 | 先日日記

来た見た敗レタ─wvv─(゜∀゜)─vvw──No.2!!!

本体撃破大作戦に─wvv─(゜∀゜)─vvw──!潜入!!
c0001370_18173781.jpg

ついこないだジャクム腕にデビュー戦にて敗北したばっかりなのに
恐れもせずに~のこのこついてきましたw
スワッチ様の150Lv達成記念(既に153だけど ^^
ジャクム兜目指してw本体撃破大作戦に潜入b
なんかイザ集まってみると・・・4PTにw
みんな強そうだしなれてそうだし 心細くなったか心強くなったか
自分でも訳がわからない 動悸息切れめまいをw
c0001370_1822586.jpg


SSで気がついたけど途中いろいろ指導されてたのね;
ボタンやアイテム替えて何度も確認したりとか やってたので
全然見えてなかった;;
c0001370_18225484.jpg

てか 開始までにまた人数代わってたりして・・・
いよいよ 戦闘開始で総攻撃開始が始まり。。
c0001370_18232589.jpg

。。 反撃が始まり
何度何度も昇っちゃ落とされを繰り返しながら 微力ながら参戦b

ポロッと 腕が2本減ってたりww
初めてなのでかっても何もわかんないどころか 自分がどの程度ダメ出してるかさえわからないまま
c0001370_18242220.jpg


移動してもう一方から猛攻撃!!
c0001370_18253123.jpg

そして遂に最後の1本w

そしてそして 遂に

c0001370_1826294.jpg


キタ─wvv─(゜∀゜)─vvw──!!!本体戦ww
c0001370_1826226.jpg

反撃キタ─wvv─(TT)─vvw──!!!
c0001370_18272882.jpg

そして次から次へと・・
c0001370_18275815.jpg

襲い来るHP1MP1の反撃スキル;
c0001370_23244412.jpg

攻撃してたら飛ばされて 戻ってたらHP1MP1 回復して攻撃したら。。。の繰り返し;
c0001370_18281283.jpg

って 気がつけば
c0001370_18283722.jpg

テレポ連打でこんなとこにきてしまった。。。
c0001370_18384233.jpg

次回は落ち着いていかなければ 今に至って落ち着いてない;;

結局 戦死者が続き 兜は断念という結果でした;;
リベンジ戦には生きてやり抜くぞ!!
誘ってくれてそして 暖かく迎えてくれたみなさんに感謝です;
c0001370_2312516.jpg

今回は墓ゲッツb 位置がビミョウにうれしいことで
SS担当としては許せる方向で満足してよ・・・;
[PR]
by anzu_berry | 2005-10-20 22:40 | 臨時な特設

来た見た敗れた;;



ロズでも殴り込み行ってきたーーw

c0001370_1802429.jpg

まあ プリストがいなかったのが理由ですが(ぁ

死んでちゃプリもメイジも関係ないです。。。。

c0001370_1804636.jpg


全チャで虚しくエールを送る
エールがあるから 残ったソリストは引き返すにも返せない(黙;
友情の証 ぐるぐるめがねで生き残れw

姉御で稼いだEXPビシャスで消費 ロズは当分はこれで行くかなw
c0001370_1811734.jpg

@前から カッコ─wvv─(゜∀゜)─vvw─イイ─!!!
って 思ってたた ○たろさんと ご挨拶しましたbb

ソロ本体並みの覚悟で 思い切って姉御ご一緒にとお誘いしましたが
 ラグってミリっ と即答で
はかなく振られちゃいました(;てか 女キャラだったのね;orz;;
((わかる人にはわかる

[PR]
by anzu_berry | 2005-10-19 18:04 | 先日日記

コープスブライド 楽しみw

アジトの憂鬱・・・

これについては 回避以外打つ手はなのでしょうかね・・


で 試練窟に訪問b
こんなとこまで 遊びに来てくれてうれしいw
c0001370_91152.jpg

ケド今更 ここで。。。

やっぱりここは効率は論外でドロップも 狙うっていったって。。。ですが
それでも なんだか好きですねb
ゾンビ卒業後は ここに連日着てたから いろんな人と ここで出会って
いろんなPT組んでもらったりもして 
今では 3CH以外ひとっこひとり通りませんがw

で メモリ強化で幸が狩り場復帰w
早速 ルディで椎茸狩りb 
c0001370_9135510.jpg

手ぶらで終了でしたが。。。

涼しくなってもやっぱりアイスは気持ちいいw
c0001370_9165871.jpg

6体攻撃制限が4次でなくなってくれないかなw
サンダスピアの無駄なスタンが修正してもらえないかな・・・・
[PR]
by anzu_berry | 2005-10-15 09:19 | 先日日記

対ルディボスFLPT


FLPTで撃破w
感激でした;
強豪PTに拾ってもらうとか 潜入とかで撃破してきましたがFLPTでは初挑戦b

c0001370_10183620.jpg

とはいえわたしは6K程度ダメなので 撃破といっていいものかどうか;

しかし1回目は倒したものの 生存者2名と厳しい結果。。

2回目は死亡者0w
c0001370_10202973.jpg



だから いえるけど・・ 

c0001370_1018488.jpg


やめんか!10K非ダメとか

てか・・・

この日バイキン~ルディボスとドロップ・・0

しかし幸からまたまた闇クロスハットと呪い知書2枚ドロップw

c0001370_1331089.jpg


結局ドロッピ運はいいw















初めてガチャ11回ってやってみました



ありえない・・・

c0001370_10215966.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2005-10-09 10:26 | 先日日記

ビシャス撃破w



某名門ギルドに潜入w

c0001370_1516780.jpg

と いうより 撃破班に紛れ込みの実態ww
テカ 逃げ過ぎで 画面から見えないわたし((爆
クリックで全画面でも見えない;
c0001370_1575980.jpg

しかしぺリオン育ちはやっぱ強いですね
ちょっとやそっとじゃ びくともしません カックイーw
c0001370_156678.jpg

20k@@; 怖いですね 怒られないようにしなくっちゃ
なんか握られてるDナイトもいますが 気にせずに。。。
第2形態でヂュォ攻撃 エフェクトはカイ仕立てb
c0001370_14475537.jpg

キターーーーw天然メル風呂w(チゲ
c0001370_1514097.jpg

SDTでメル2倍・・・・   ;
ま 楽しかったんで 丸儲けっ♪またいこっw

んで 特別付録
c0001370_14574759.jpg

そういえば 狩り場にご一緒って はじめてでした
もう   わたしの墓ドロッピを抜けるのは この方しかいません。。。
この日は いつになく 死亡率0だったかも
ある意味 翡翠より強力・・
[PR]
by anzu_berry | 2005-10-04 16:32 | 先日日記