ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日過ぎ。。。

シェドが150にいつのまにかなってた@@;
c0001370_23441495.jpg

あえなく撤退の本体。。。
わたしが戦力になる日がくるのか・・・・;
c0001370_23451899.jpg

んできのこの包みあけたけど瞬殺にて終了・・・
スワッチが ママッシュに哀れをもようし親ビンをw
c0001370_23515416.jpg

普通に殴ってちゃさすがのトップランカーの面々もこのありさま。。。
c0001370_23465896.jpg

まあ CANDYどうよう相変わらずひもじいです。。。
はたして豪遊できる日はくるのかw
[PR]
by anzu_berry | 2005-11-22 23:50 | 先日日記

ケイグ強化週間w

ついに シェドからまでケイグドロッピしてしまったw
c0001370_16142975.jpg

SDTだったので棒30%書も@@;
見るのも怖い30%強化書・・・
だって始めてのケイグもルディマントも1発闇発動で いい事なんかありゃしない;
ってのが 本音の本音

そんなやからな わたしに。。。

ここまで準備されて それでも 心の準備が追いつかない;

んで

心を無にし ん~棒書って60%の能書どんだけだっけ とかふざけた邪心を捨て

ピタっ!
c0001370_16223277.jpg

強化─wvv─(゜∀゜)─vvw─キタ──!!!

んで 2本目やれといわれて60%すら貼らずじまいのケイグにも

ピタっ!




c0001370_16203439.jpg

メルもってねえーーーwとか余計なことはスルーしてくだしy;

で その後 ジュンベではもう一緒に行かなくなったシェドですが・・・
ロズでなら 殺される心配ないからとかいうことで 一緒に行くことにw
c0001370_16262383.jpg

SSはこの1枚


・・



なぜかというと




c0001370_16275326.jpg

ロズで初撃破 狙ってそれどころじゃありませんでしたw


メインでも先日シンプルPTでもやってみましたw
c0001370_16162484.jpg

強いDナイトがヘイストなしであのジャンプ@@;
わたしも強化の意味がようやくわかってきた今日この頃・・・

てか新品1回目30%成功って 実は初だったりw(トカ言うほど使ってないw
[PR]
by anzu_berry | 2005-11-16 16:32 | 先日日記

戦からケイグドロップw

それは先週の話なんですけどね((遅;

c0001370_17331730.jpg


さてさて日曜日プレゼントされたエフェクト引っさげてイザ バイキンw


顔は怖くなるけど お口から出てるのは どこかしから かわゆくない?
c0001370_17335063.jpg

これは 連動性があって 使うたびに

ね 
c0001370_17422323.jpg


なぜだかなぜだか

F7に近くにいる人なっちゃうのよw
c0001370_1744670.jpg

実用性はこっちか。。。;
c0001370_174321.jpg

で ロズで凝りもせずビシャスプラントたたき出し
c0001370_17432888.jpg

メイプルの週末はすぎてゆく・・
[PR]
by anzu_berry | 2005-11-14 17:44 | 先日日記

ぶっ壊せ本体Vol3

c0001370_17544345.jpg

スワッチ150lv祝戦がご本人様は既に155レベにw

5PTで開始の凄い集いにw
とりあえず 落ちずに入れてなんとなく 一安心のほのぼの?ムード
c0001370_17545370.jpg

戦闘開始は直後は相変わらず 攻撃してるのか昇っているのか 訳がわからず
気がつけば腕がなくなってる始末。。
c0001370_1755211.jpg


んで 腕1本残して PT入れ替えやら補給やら休憩やらとひと時過ごして

イザ本体ww
c0001370_17551483.jpg

てか メイジわたししかいないじゃんw
とか3度目にして始めて気がつきました。。。
@しゃらっぽさまの髪って 実は7-3ではなく1-9なのねw((ワロ
c0001370_17552659.jpg


結局このHPMP1スキル回数分パワエリ使っちゃいましたね
ここに来て やっぱエリクサでやっぱよかったかなとか 気がつくわたし;
職がらMP消費してなんぼの氷魔だから なんか パワエリじゃないと心配だったんですよね・・今まで

で 軽くなってきたと思ったら なにやらメンバがいよいよ10数人ときびしい状況に;
本体こんなにぼろぼろになってきて
c0001370_1756788.jpg



まさかのMP回復切れ・・・・

最後の頼みの綱がスイカのHP1000MP1000回復のみに;


そして

ついに

尽きてしまいました


残すとコ15分となったとこで  メイジにあるまじき失策;;;;;;;;

残った9人?で無事撃破して ドロップはメルと回復アイテムでしたが
最後まで エルナスでみんなで撃破を待って スワッチに激祝ww
c0001370_1145780.jpg

ぶっちゃけわたしがやれたのは 小指1本分かもですがw と 言うか。。。
ジャクム指4本ですし((蹴

しか~~っしw楽しく そこに祝いたい友いる限りw
呼んでいただける限り また参加したいと思いますw

PT編成で毎回微力と承知しつつ 入れていただける方たちにも激しく感謝です;
[PR]
by anzu_berry | 2005-11-11 17:58

日曜劇場w

SDT運は初日で使い切ってしまって もはや粗悪ビートンさえ出ない始末。。。
c0001370_1435710.jpg

ビシャスPTに戦力として呼ばれたつもりが 着いてみると なんだかソロでやれそうな面々が@@;
c0001370_1443067.jpg

氷魔なめてちゃいけません!(わたしが言うのもなんですが;

開始早々壁にはりついちゃって動けないビシャスw

これはらくちんw
c0001370_1472423.jpg

と シールド 殴ってたプリストさまがあえなく戦死。。。
c0001370_147639.jpg

と 気がつけば 自らも被爆

てか 毎度ですが とにかく誰も殺さずにすんでよかった。。。

で その後ヘイムがソロで倒すというので 着いてって94になったロズでビシャスデビュー
c0001370_1411299.jpg

出てきてからはダメ飛ばせる自信がないので 最初のここからレイで攻撃

この時点で既に気分はビビデバビデブーもう墓まっしぐらs;


怖くてSSを取る隙を作れず





って





ちょ



開始7分・・・


c0001370_14182476.jpg



テクニカルなひとなら生き残れるでしょうが
1次職スキル マジックガードがすべてを握る。。。。
なので 月曜日にまた お守り予算を控え振り直しSP消費

@3でいよいよMGマックスにw
[PR]
by anzu_berry | 2005-11-07 00:08 | 先日日記

とうとう160レベに。。

とかいっても 当然わたしの話じゃりあませんww

c0001370_12251647.jpg


自称:鬼じゃないっ! のプリストさまです

c0001370_12253514.jpg


そして2形態はソロでやるということで・・
c0001370_1229535.jpg

わたしたちはハイダークスターのように床に放置b
廃のように舞い鬼のように刺す 神業をまったり見学
c0001370_122545100.jpg

さすがですね サイモンとの挟み撃ちww
倒した瞬間見事160Lvにw
いっしょに寝そべってたDナイトさまものダブルレベアップでしたw
c0001370_12403878.jpg

寝てただけなのに 瞬間のSSさえ撮り損なうわたし;
お二人とも *:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+: でしたw
[PR]
by anzu_berry | 2005-11-06 12:44 | 先日日記

香菜ちゃが120レベになった記念に~

ビシャスプラントを倒すべくww
c0001370_2311174.jpg
っと 早速;
まあ 1回目は死んだり落ちたりと。。。
いつもの;
c0001370_2312088.jpg

残ったのはスワッチと香菜ちゃのみ・・
で スワッチのソロのごとくで 香菜チャ初撃破w
わたしも墓ってたのでSSがありません。。。;

2回目はシェドの参戦で開始ww
c0001370_2314750.jpg

そして進む第二形態b
飛び回る敵相手に おっかっけこ開始ww

c0001370_23171676.jpg

なんかここが一番たのしいw
(この時香菜ちゃどこに行ったか不明・・・
c0001370_23181350.jpg


死亡者0!!キタ─wvv─(゜∀゜)─vvw──!!!
参加者全員で祝ってあげられて めでたしめでたしでした
(倒したのはスワッチとシェドだけど((;ね

そんなこんなの文化の日でしたw

内諸で参加希望してくれたり 間接的に参加希望されてた方申し訳ありませんでした;
まだ ロズもクリアしてないのでその折にでも((黙;
[PR]
by anzu_berry | 2005-11-04 23:22 | 先日日記

人の欲とは恐ろしいもので。。。

先週の土日の話ですけどね

久々のメイプルマラソンでしたw

SDT初日バイキング 日スリがいきなり3個w
ユウが100レベ達成b
c0001370_14474765.jpg

日曜日は武器庫 EXP狙いで132Lvにw

@めりっちが120Lvになってしまったり

氷がザクム本体制覇目指して 腕1本も落とせなかったりとか いろいろありの週末w

明けて月曜にまたぽろっと 日スリドロップしたけど

需要はわたしの投げキャラにも周りの友にもあるので売ってメルにと できないのが・・
うれしい悩みの種w
所詮買うなんてありえないので ありがたき幸せw
c0001370_14523548.jpg

てか自分の身に着けてるのってほかキャラにしたって買って身につけてるものって
アバくらいですね(違
SSは話とカンケーナッシングww
モンスタドロップとクエスト報酬2-3品と@は友からのドロップb
強化書もクエスト報酬か友からのドロップたものだけでという仕様

一部廃プレヤからすれば 一緒に狩ってらレッカヨ と言われそうですが
わたしもそういう種類の効率の神とは混ざりませんので 構いませんww
c0001370_1452949.jpg

まぁ 強化職人の友は随時募集((ヤメレ!
[PR]
by anzu_berry | 2005-11-01 23:13 | 先日日記