ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*:'゜。..by*:゜:。2005:"。*・':゜:*♪:'゜`。+:

ザクムー!!!!
c0001370_1234164.jpg

と いっても わたしに出来るのは歯1本抜くくらいですが・・・
c0001370_1235682.jpg

ゲット*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:なのでした
c0001370_1241232.jpg

あいかわらず わたしはラグな負け組みです;
なのに毎回拾ってくれて ありがたやありがたや(ぁ


昨日はあこがれの留美さんに拾ってもらって武器庫b
もひとりバケツの人がいたんですがSS撮ってなかった;
c0001370_11573389.jpg

なんとなく3Dな撮影フウにw

2005年も12時間ほどになりました♪♪
やっぱ年越しは おそば食べたらメイポでしょb
[PR]
by anzu_berry | 2005-12-31 12:08 | 先日日記

*:'゜。..Happy*:゜:。chri'stmas:"。*・':゜:*♪:'゜`。+:

先々先日ですけれどw
はじめてクリスマス村いってきましたw
跳ねてたらこんなとこに;
c0001370_1815241.jpg

良くわかってなかったから アイテム準備してなかった;
c0001370_18165086.jpg

しかたがないから本日の戦利品を並べてみました((嘘;
c0001370_1820297.jpg

とりあえず手持ちのアイテムで。。。。こんなところ;
センスのかけらもありません。。。てかそれ以前の問題;
c0001370_1822559.jpg

それでも ま 結構楽しかったので ○ですねb


c0001370_18253361.jpg

なんかレベアップで狩がちょこっと楽になってきたのかな~
単に操作慣れてきたのかな~ どっちかわかんないけど 翡翠が1ヶ月持ちそうなペースにw
30個ですが・・・

c0001370_18281244.jpg

なんかいろいろ頂き物でイメチェンにww

のら狩りにも慣れてきましたね~w

このペースで歳越す気満々ですww
今日は 本体 頑張ります!!
[PR]
by anzu_berry | 2005-12-27 18:31 | 先日日記

武器庫祭壇日和~(はぁ?

リアが遠慮なく押し寄せてきてなかなかINしても狩ってらんなかったりしました;
そんな中 本体PT5人プリリン不在で15分ビサスとか行ってきましたw
c0001370_8174292.jpg

もちろん わたしがいなくたって15分には変わりないかと思われますが;
マップはいって15分後には既に2回戦でしたw

で いざ本体へw
c0001370_8204362.jpg

やっとダメ確認・・・
おもったより出てなかったのね;
通常でいくつでてるんだろ@@ 未だ未確認。。。
c0001370_8234338.jpg


回線不調で落ちちゃった人が出る中3PTで撃破してました(ぁ
わたしは相変わらず SS担当ですが;
c0001370_8273317.jpg

昨日はちょっとムキになって武器庫でカリカリ♪
久しぶりに長い時間狩りまくって レベアップ♪
c0001370_8324783.jpg

*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜自‘。分+:♪
[PR]
by anzu_berry | 2005-12-24 08:33 | 先日日記

なんだか・・・


50年ぶりとかいう 積雪だった・・・・


ちょっと日数経過しすぎですがw
幸も本体け参戦とかり うれしかったw
是非とも火力となり1PTでもおkw
とか言える身分になりたい今日この頃(蹴;
来年の話に鬼笑い転げですがw
準備した消費アイテム心を打ちません?;
てか この期におよんで露に替える余裕のないわたし。。。。
スイカの568個さえ痛いわたし;
てかっ 相変わらず メル持ってねぇえぇ;; とかはスルーしてくだしゃ;
c0001370_1594138.jpg

てか ラグ落ちとかって対策 本気でやってもらいたいんですけどNEXON
幅広い層に~とかってPR謳う前に 今やってるプレイヤーをもっと本気で考えてください!!

とか わかった顔して言ってみたくなる今日この頃
c0001370_282051.jpg


とか言ってるより 早く 戦力にならねばw
しばし本体スルーして 先に強化に回すべきでしょうか??
c0001370_295368.jpg

まぁ そんなこんなの本体PTとか 雑魚安置狩りって風物ですが
椎茸狩りに行くべきか 本体行かずに強化すべきか・・・・

とか なんとか 迷いながら釣られるわたしw

師走の冷風さらされながらすぎてゆく・・・
[PR]
by anzu_berry | 2005-12-20 01:24 | 先日日記

大親ビン撃破w(見学;

あれこれ用事を済ませてると 午後に。。。
INするなりBG襲来を知らせる内諸がw
行ってどうする?とか 冷静に判断する方が意外と多かったですね。。。

わたしは速攻行きましたw
BGがだって召還されたって事は 倒せば大親ビン

これは 杏サバ初大親ビン撃破となるかもという瞬間w


しかし。。。



現実には。。。





重くて 攻撃どころの沙汰でない。。。





BGのもとへ向かうも・・ 攻撃すら出来ない始末。。。。。ら .∵・(゚∀゚)・∵. ぐぃ ッ!!



んで ようやく 動けるようになり いざ 攻撃となったら
c0001370_0403551.jpg

大親ビンじゃんかw

c0001370_0421552.jpg

ドラゴン大活躍のご様子w
c0001370_0424654.jpg

あたってるかも w 
と 信じて 1時間。。。親ビンしりもちついてますねw
c0001370_0432959.jpg

てか さすが 反撃かわしてますね~
みんなすごいw
結局3体撃破したカイはすごいww凄過ぎ!!


おまけw

c0001370_0481674.jpg

3体目はロズでいきましたw
ジャコさまのお友達にあって撃破後のひと時b
一気に緊張もなくなって んじゃぷらっ~っとECCいってきます
と 言うので リアでも凄いのか@@;
と 驚いたら ECO だった。。。
[PR]
by anzu_berry | 2005-12-11 00:51 | 先日日記

迷子の子猫w

なんだかその気になって 平均120切るPT3人でビシャス行って見ましたw
幸はお見送りだけ;
c0001370_14531414.jpg

ここって込み合ってるわけじゃないから チャレンジはせっかくなのでカニクエ同様何度でも行けてもいい気がするのはわたしだけでしょうか?
結果は1形態10%削って終了の惨憺たる有様w
武器庫に久々行ったら激しく手下風呂を作ってしまう始末w
c0001370_14532735.jpg

ここの手下はブルより危険w
c0001370_14554073.jpg

アイス6発6匹はメイジの心をわしづかみですが・・・
c0001370_173826.jpg

姉御同様 奪い合いの狩り場確保は厳しいw


本体のエフェクトってなんて書いてんのかな?
c0001370_151159.jpg

物防発動のこの時はダメ確認できるけど 7k。。。。って??w

おまけwwなんかおもろいSSがw

c0001370_1503795.jpg

やられてます。。
[PR]
by anzu_berry | 2005-12-01 17:04 | 先日日記