ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BG

いきなりシャラッポがBGイコーと言い出したので
手当たり次第に誘い集めて勇士求めて いざ
c0001370_17254425.jpg

パグ修正以来初?だったかな 召還とともに静まりかえる・・・

カイがお色気作戦で←のコンペイへと誘導 
(怖いよね;;

。。と ここでぴゅう~ぴゅ~連発;;
c0001370_17302574.jpg


わたしか??; 
c0001370_17315855.jpg


いたw 生きていましたね~w    SS1クリックでよろw

こんな時回避できず全員気絶だったらどうなっちゃうのか・・・考えるのも恐ろしい;
c0001370_17322764.jpg

HPバーがないからなんともいえないけれど
1人また1人と。。。12人?位になったところで もはや撤退ムードが;

結局は撤退でしたね;;
次回はせめて前日から言い出してほしいかなww


DEX1鼻しか出ないと嘆いたら こんな鼻も・・・
c0001370_1735269.jpg

どんまいです;
[PR]
by anzu_berry | 2006-01-25 17:44 | 先日日記

連日はずれなビサス・・

c0001370_1655816.jpg

なんだかようやくPエリ派になってきましたねぇ
おとなになってきたかなぁ って感じw
カキ氷もラーメンも卒業ですね~((遅;

c0001370_1657491.jpg

ドロッピなかなかレアいのないけど 狩場が違ってもここで一緒にやれるっていうのがいいねww
c0001370_16595963.jpg

なかなかツカイモノになれないスロー・・・
c0001370_17103273.jpg

今更マックスにはできないから連打で勝負;
発動時は棒立ちで お間抜けな感じ。。。
c0001370_1714429.jpg

じゃっ子サンお久しぶりでした~
いろんなPTで行ってみるとたのしいww
MPアイテムは明日への活力w楽しんだ分は○もうけb

ロズのお誘いもお待ちしておりますww
[PR]
by anzu_berry | 2006-01-22 07:47 | 先日日記

久々に~ロズw (リンク増設^^

といっても 使い道がこれしかないキャラ;

c0001370_16194654.jpg

ぶっちゃけスナイパー&ハミットペアで ひま~~w
c0001370_1622336.jpg

でもEXPはガンガンでしたねww おつありぃ~~ですたw

腕ラグーにも負けず やってます 本体戦の物理防御発動で唯一の出番w
コンポジで8kですけどね;
c0001370_16252882.jpg

スピアでどうにか11kといった感じ;タブン;
てかいろいろ闇ってるので レベアップしたにもかかわらず ダメジが。。。。((号泣;

本体撃破後残って試して見ましたが
c0001370_16301597.jpg

サンダーで一掃できる日はまだ遠い・・・

せっかく本体メンバ揃っているので 終了後ビサスへ GO!

c0001370_16294645.jpg

本体からビサスまでの 上げ膳据え膳気分はお姫様((黙;
12分らくちんビサスPT♪♪
毎回 毎回 ☆'あ*:り・:*が*・と:*っ・☆でした

個人的な目標がある程度満たされると 周りの人たちに 応援できる余裕があるんですね;
わたしはといえば 今は飽きずに武器庫暮らし;
[PR]
by anzu_berry | 2006-01-19 17:18 | 先日日記

*:'゜。..ビサス*:゜ビサスー:*♪。*・':゜

c0001370_13181868.jpg

ハミ1プリ2メイジ1でやってみましたー♪
といっても ダメはハミソロっぽい様子でw
c0001370_13183373.jpg

んースピア15Kはまだ遠い;

c0001370_13234556.jpg

最後は二人になっちゃいました;
ドロップに武器はなかったけど気がつけば留ーしゃま160Lvに!
c0001370_13274572.jpg

*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

いつもやさしい留~しゃこれからもよろしく~
[PR]
by anzu_berry | 2006-01-14 13:38 | 先日日記

メイジ3人集まれば~♪

もはや武器庫も丸ごと安置ですねw
c0001370_16174865.jpg

鬼プリストも一緒でいたが 忙しいのでSSにはいっていないw


ザクム本体戦・・このときも腕ラグらって落ちたんですよね;
c0001370_16202948.jpg

結果は見事に兜がでてよかったですねー
アバなしポリシーは守り抜くと言う事ですがw
めでたしめでたし♪
[PR]
by anzu_berry | 2006-01-12 16:30 | 先日日記

VIVA!成人w



っと いっても



わたしのことではありませんw

年末メルをこつこつ貯めて地味に1発成功品を作っていたので
お正月からの貯金を書にあてて 一気に
c0001370_13102940.jpg

これは・・・
もう 迷わずケイグに貼るべきと 思いましたが 
冷静に 未強化絹衣INT7を ロズから脱がせて
c0001370_1316953.jpg

すべて抹消させてしまい・・・
装備は-60レベ当初にもどってしまった・・

・・


魔だからいいやっw  ((蹴

いやよくないですね; 強化に励む魔の皆様 失礼致しました;

c0001370_132306.jpg

ビシャス思わず 舌を噛む のズw
c0001370_13244466.jpg

イメチェンは計画的に。。。
c0001370_13301564.jpg

姉御やってたらいきなり 左乱獲り始める黒ハミ登場・・・
大姉御(留s に緊急出動してもらって2PTに@@;
その後は他CH姉御で 横されたと大姉御に救済求めてましたが
んー  なにがやりたいのか 理解できない・・

理解できなくっていいか(ぁ
[PR]
by anzu_berry | 2006-01-11 14:03 | 先日日記

*:'゜謹。.*:゜・賀'゜゜:。'・:+新。*・':゜:*年'゜‘。♪:

あっけおめー♪♪

今年もへなちょこキャラをよろしくです

c0001370_1673495.jpg

毎回 毎回 腕ラグらってるのは厳しいのですが 誘ってくれるこころ優しき人たちに感謝感謝です;

c0001370_1683231.jpg

新春早々2日;本体撃破できました;;
最後の最後もやヴぁかった・・
クリックでEXP暴露(笑

驚いたのは過去最低のMP消費。。。結局無駄なMP回復連打で消耗しすぎてたことが発覚!
慣れてきて余裕ができてくるのかなー

c0001370_16102427.jpg

ビシャスもロズでそこそこ行って 50%の生存率で終了
なんとか80%には・・ 早くルディマント着せてあげたいw

c0001370_1614447.jpg


そして2006年 最初のアップーw


こころひろく やさしく ~な女性目指して今年も頑張りますw

メイプルではここひろく優しい人だけが頼りです;
c0001370_16155691.jpg


って ことで 今年もみなさんにナイスな1年でありますように・・

すべては自らのために そして結果はみんなのための すばらしい1年にしましょb
[PR]
by anzu_berry | 2006-01-04 16:21 | 先日日記