ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

17k。。?!

ひっさびさの レベアップーなので親ビンにサンダスピアのダメ確認b
c0001370_1834340.jpg

これって147メイジとしてはどうなんだろ 。。;

きょうは  ・・って昨日だけどw               お し ま い っ ミ☆
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-28 18:42 | 先日日記

狩り再開w

Pエリもメルも底を付いたので もうザクムやりたいなら狩るっきゃないw

INするも武器庫の誘いがない。。。(まあよくあるw
んで いきなり着いた武器庫にて 柴田さんと遭遇
話してても一緒に狩ってもとても優しく楽しい方なので こんな時期に遭遇とはw

もうこれは天の恵み 早速誘っていただき火ぶぅ乱獲に燃えましたb

久々に休憩挟んで更に狩る というメイプルでした(^^

やっぱ狩りいいーw

こんな時に限ってSS撮ってなかったり;



@気になるランコミ模様・・・
わたしも レベアップに効率をユウセンって時期ありだったので
効率いい狩り場 狩り方はすきです
だれでも1度はあるはず・・ドコが1番いいだろうとかって迷う時期
しかし これが正解となった日には杏はどうなってしまうんだろうか・・
ここ数日ずっと 全サバEXP獲得ランキングトップにいる あのひと

D効率いいLvころから金融とかで見かけてましたがINすれば速攻狩り始め
空いてる狩場探す手間を省いて火力↑なら使っていようが好きなマップで狩り始める
火ブル必中になれば 武器庫 火力↑がきたらCH変えて更に狩る
そして姉御 ここはさすがにCH変更ではなく ←を狩りまくる事で対処
もともと友好的なプレーヤーは今や姉御には近寄りもしない

んで 現状 今や呼んで吸わせてもらう魂胆者続出で姉御確保する始末

効率についての答えはこれに勝るもがない 狩り場を共有とか考えを抹消すること
火力最大限に利用する それが効率の答えになってしまった;

ここまで来る以前 悪いのは登場した1人のキャラだと思ってたけど もはやそうはいえない

一緒に回ってもらって一緒に効率万歳ってランカーだってふつうにいる

迎合し癒着し餌となってる数がもはや増えてしまってる
つまり これが正解なんだと わたしのようなメイプルプレイヤーは否定されていく・・

杏はどうなってゆくのか;
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-27 17:52 | 先日日記

。。。

ビシャスとザクムで日々暮らしていたら・・メル残高急降下

なんとも。。狩る気なしな日々

c0001370_12504337.jpg


やっぱ武器庫で生活するかな;

ん~強化はどこへいったやら 探してくださぃ;

こんな気分はサクチケ期限とかに合わせててほしいとか思う今日この頃
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-25 12:56 | 先日日記

夏季オリンピックはスケボーw

とか 勝手に思ってわくわくで 雨上がり
寒い中手首捻挫で泣きそうです;

来月には卒業するひと 見送る人 盛り上がる周辺。。

わたしのラブラブHAPPYライフは どこにやら・・

んで メイン留美さんと久々ビサって遊んでもらうw
c0001370_1861872.jpg

今回初めてメンバ1人現地にて見知らぬDさま勧誘しましたw
いきなりで怒られちゃったりしないかと・・ちょっと怖かったけど 最後まで楽しくやれましたーw

んーやってみるものだなww ラッキーだったのかな??おつありぃでしたw



む?

告知 ジャクム試験本体戦???

なんなんだろ。。

テスト本体ってなんだ@@

追試もあるのか??

なんだろなんだろいってみよーw
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-24 18:12 | 先日日記

シェ○の休暇突入。。。

もうとっくに実は突入してましたねぇ;

その間に 心の準備は出来てたと思っていたけど やっぱできてなかった;
なんかやっていないと落ち着かなかった数日が過ぎ
今 一気にしぼんでしまった感じ・・・

やってることはゲームなのにやってるのは人だもんね

初めて会って1年 当時50レベ差くらいあったのかな
ラッシュブルを命がけで狩って全財産はカキ氷に費やす日々の中での出会いでした
c0001370_18543460.jpg

いつか対等に狩ってやるー ・・と 1年

励まされたり励まされたり励まされたりして・・・過ごしてきました
c0001370_1855083.jpg

時間差あるけけど 間違いなく いつの日か わたしもみんなもいずれメイプルを去ってゆく

限られたタイミングの中で 知り合えたことを あらためて自分に祝いたい

また いつの日にか




ありがと シェド

追記:シェドクエ土壇場と続く豪華な墓地は臨時特設カテゴリにて公開w
シェドを見送りたいだけなのに わたしの一存で巻き込まれた皆様にはこの場にて深く陳謝;
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-18 14:54 | 先日日記

目がはれちゃったじゃんか・・

ってみんな言うけど 腫れてるの まぶたですから  ((ワラ


さて ザクムーw
c0001370_17363596.jpg

ぼろぼろになった本体を見るとうれしくなってしまいますw
こんな全チャヤラレルと すごくうれしいですね;
c0001370_1738043.jpg

ほんとにPTクエだなって感じます
ほんとうの意味でのPTクエストってこういうのがあって 楽しいんですよね
報酬のことでしか楽しめない人もいますが カニングの初参加ってはじめはみんなそうだったはず
何度も最後までやれない人いたら なんとかホローして みんな生き残ろうって
c0001370_17412759.jpg

ヒール1のクレリックさんが一生懸命ついて回ったり
それから ザクムクエまでの間にいろんなことがあって いろんな人と知り合って
c0001370_17442424.jpg

ここまでの道のり そして繋がり
・・なにか すごく
とても 感じた1日でした
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-15 17:50 | 先日日記

シェドクエw

強行しちゃいましたね; シェドのために集まっちゃったよ;
c0001370_1457334.jpg

告知当日現場・・・シェドいないじゃん;;

友ザ苦終了後到着のシェド
c0001370_158129.jpg

この時までシェドこなくなるって知らなかった人いたんだよね;
c0001370_15135096.jpg

んで 無理やり続行w シェド休暇突入復帰は未定イベントw
シャラッポんとこがみごとに シェドに捧げる包みをゲットして開封w
c0001370_1591382.jpg

書2枚でてたあ(ぁ
みんな拾えないし。。
c0001370_15173460.jpg

続いて あれやらこれやら召還でランカーの墓地が・・・w
c0001370_15185725.jpg

みんな武器も装備も0レベだったしねw
c0001370_15202124.jpg

全滅の中ヒーローのごとく舞い戻るシェドw
おぉ仮眠ライダだw
こんな感じでしたね・・・あれ?シェドクエだったっけ?

目的はシェド引きずり回しだったから成功?(ぁ
シェドの充実の休暇と そのうちやってくる復帰を願い
場違いな場所で 終了((シェドに全然関係ないじゃんぇリニア
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-15 17:34 | 臨時な特設

ザクヘル~ビサス~上司と一緒  。。(へ?

c0001370_1823911.jpg

ザクム途中になにやら 見つめあうかのような ショット。。。(何;
c0001370_1835169.jpg

3回ぶっとうしで本体やって 1回目兜でたということで 今日はないかなと思ったら
1回はさんだ3度目の撃破ででましたねーw
c0001370_1862227.jpg

もらったひと おめーw

終了後はビサスへGo
c0001370_18125550.jpg

気がつけば上司に囲まれてました;;
c0001370_18153293.jpg

続きはスワッチ召還で2回目Go!
安心して座って気絶とか。。。働けw(ぁ
c0001370_1814126.jpg

2回とも消費アイテムだけでしたね; でもやっとのことで氷のサブもビシャクエ完了w
むっちゃ長かったね; *:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
強化月間とかとかいいながら なかなか財布もちいさぃ;わたし

まぁ もとはといえば こんなできそこないのへなちょこキャラでも
メイプルはこんなに 愉快で楽しく遊べるすてきな世界と言いたくてはじめたプログw
やっぱこのままでいいかw  ((オイ
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-13 18:24 | 先日日記

日曜日ー♪

寝ぼけて更新してたので・・・




とりあえず も一回更新 ( ((ぇ





ありの心臓ですからb





((黙;
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-12 11:34 | 先日日記

目が冴えた@@

ちょっとムカついたので目が覚めました・・・・
(安易な性格は今更悔やまないけど((笑

結構シンプルなのよね・・・もちょっとスルーできるタイプもいいナと思うんだけど

そいえば 以前シェドに どっかの厨房みたいだぞ((とか;
注意されましたねー

12歳から風紀委員は敵ですが?((蹴;

今や生活委員と名前だけは改めですね(何;

ま 非難とか始まれば わたしのしょぼいキャラなどっメイプル内ではもう目もあてられない始末でしょうがw

APフリ間違え 火力なし 武器庫以外は用は無し

そんなことを実際には言われたことないですね

それって凄いって思いますww

温かい目で見守ってくれる方には なに言い出してんだwwと

言われそうですが 改めて

わたしの目は節穴に近くとも節穴でもありませんww
ちゃんと 感謝しています
わたしが 今日も楽しくメイプルライフできるのは ほとんどすべて
あなたがたのおかげです

ムカつくwwwwとかいいながら こうまとめて なんかうれしくなってしまうわたし((爆

ハッピーメイプルデイリーライフ

そう すべては わたしのためにww((ええぇ

(SSなんかありゃしない(泣;
[PR]
by anzu_berry | 2006-02-12 02:09 | 先日日記