ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レジパグ修正

クエでなくした手紙を探してと言われて1撃。。。
c0001370_13442775.jpg

手紙書き過ぎ(笑
魔力MAX修正はまだだったのかな。。。未だ999に達してないので不明;
c0001370_14292377.jpg

コンポジがやたら遅く感じました・・??
スピアのスタンカットが期待だったんですが・・
気絶のテレポやジャンプ回避は健在だったので 一安心(失敗も多いですが;
c0001370_13571073.jpg

メイジにはなかったレジパグなので今回の修正全然ピンときませんが

問題のプリスト・・
c0001370_143010100.jpg

この反撃の中で自らの回復 MG PTのヒール ディスペル・・・プリストには過酷と思います
ロズは姉御プリ不在時以外は完全倉庫キャラ決定なヨカーンw
c0001370_14362361.jpg

もともと本業倉庫が元に戻りましたw (広告の修正ないですねw

BGパグで急成長 んで姉御に狩り出されてただけのキャラなので分相応b

パグ修正に不満炸裂な叫びも聞こえてましたが w

呪い書で消えない時代もあったとか・・w

ジャクム1段で1時間で3レベアップとか

同じく腕1本で驚愕のEXP入ったとか

BG5分で2レベアップとか

そんな事あんな事修正されて おいしい思いがあった人からは必ずでてくる

修正すんな!! とかw

まあ 今までと同様時間とともに それを当たり前ににて育ってくるキャラが増え

いずれ受け入れれるはず

今実際 BGパグ修正怒ってる人いるのかなw

@露天の手数料
んーあんまり利用しないし高価な買い物まずしないので これまたあまりカンケイないのよね・・

初回だから 低率だけど 転売インフレ防止なら必ず高率になるはず
安易にリアマネ使ったもん勝ち のひとには後々 歯止めになるかもですね

1時間前にメイプルやり始めて ガチャで いきなり100M相当ゲッツ
とか もともと笑える話過ぎw

今回のパッチ みんな 大騒ぎだけど

ぶっちゃけ わたしは 別にぃ :-) って感じですw
そんなレベルでも ちゃんと快適なプレイできますb

ビシャスではメイジにもあったHP1MP1スキルのレジパク これも当然修正
c0001370_14442140.jpg

そしてあいかわらず 鬼のようなスピアのスタン・・・ 
c0001370_1435164.jpg

スキルキャンセル受けて それにHB掛け直してるのにスピア発動直前とか ( -"-)
これKBじゃなかったら痛そう。。 てかメディ切られたらコンポじゃ実は今だKB取れない;
これがリハビリ戦のメンバ2人も居たので 死んでもおかしくない隙が何度かあったけど無事撃破w

さて 今日はBGーw どんなことになってるのかなぁ (ドキドキ ワクワク

どんな仕様になったところで 楽しんだもん勝ちw
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-31 14:54 | 先日日記

アップデート♪

種まいたらいきなり実がw
早すぎ(笑
c0001370_1527226.jpg

財産の差し押さえ書なるものが・・w

初発顔合わせキャラばっかで 1週して下町探索終了w
情報有で回るんじゃなくて行き当たりばったりがやっぱり強くなっても楽しいw
途中見えないロープとか発見w
c0001370_15264991.jpg

メンテ中 ザクムメンバのランコミ見てたら メンバのスゴイ急成長ぶりにびっくらw

いやはや・・ 撃破楽になったはずですね 恐れ入りました;
発足時 撤退もあるかな・・・なんて言ってた事ありましたが

c0001370_1524443.jpg
今では30分クッキングb

ぁ・・わたしは あいかわらずですが;

まれに わたしがすごいと勘違いのナイショいただきますが・・
すごいのは一緒にいる方々ですからw 誤解のないようにw

では またメイプルでお逢いしましょう~  (皿ッポフウ
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-30 15:30 | 先日日記

BOSSTOURーーーwその弐

先日のスルラと比較して・・
c0001370_14594854.jpg

結局ダメ-1kって感じ



ま ぁ 実質
c0001370_1522554.jpg

ここではアイスの36kの前に1発スピア不要ですがw



バイキンといえばビシャスb
c0001370_1503226.jpg

いろんな人たちと行くけど 毎回たのしい(^^

実はこれって 一緒にやると結構 性格も火力テクニック丸ごとお互いに暴露で楽しいですw
狩り場が一緒だけってPTや数字まみれのジャクムやBGではわかりにくいw
c0001370_1514252.jpg






いきなり2形態で M2さんが ローピング・・





えぇぇっ・・  ボム処理棚上げですがっ;




c0001370_152813.jpg

爆破の頃には既に戦闘態勢にw

わたしだけ 勝手にびびったようでした・・(まぁ それもよくあるw

で 続いてザクム帽取りにレッツラホイw

c0001370_15134211.jpg

今回唯一のSS。。。
最終ゲージでタヒッ;
c0001370_1522368.jpg


ベルさんの会話。。。
本体消費価格と思われる。。 これはちょっと凄すぎ
対比較で言うなら わたしの 腕ラグ1本分w

で トドメのBGーw
c0001370_1525391.jpg




そして
c0001370_1531352.jpg

今日こそはあててやるー!!
c0001370_1535842.jpg

てか みんな 逃げ足速すぎ (爆
ま 残ったところで 退却か墓の2択なんですがw
c0001370_15332100.jpg

大親分。。。スローは効いても スピアさえヒットでkぃない
・゚・。.(ノД`;)・゚。.・

c0001370_1534950.jpg


・゚・。.(ノД`;)・゚。.・
あれこれやったけど 敵は気にも止めやしない(号泣
次回は無駄にLUK強化装備でやってみるかなぁw
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-28 15:24 | 先日日記

*:゜。Happy*:゜:。149'゜`Lv。:*

せっかく149になったので (半端だけどw
実家エリニアに華と一緒に戻ってみました♪
c0001370_9441143.jpg

やっぱり歩きにくいけど ここが一番好きかなぁ
早速スルラ宅にご挨拶w
c0001370_9464439.jpg

魔力+5マント直前に消しちゃったのが まったく悔しいw数字ww
1発成功品だったので 残UG4を100%チキン強化でも今のより+1だったのを
今書きながら気がついてしまったw
まあ 元はそんなレベルですw
c0001370_9544625.jpg

ついでなので 1箇所に集めてスロー体感試して見ることに
ってんで 掃除開始b
c0001370_9562916.jpg

スロー確実に6体までかかるけど ちょっと前に試した時には気がつかなかったけど
どうやらスキル効果切れるまでは連打したところで持続効果不可っぽい
移動速度低下と解説にはあるけど ジャンプ力も低下
個人的には瞬き回数も減っていたような気がw
c0001370_9593662.jpg

どうでもいいけど2人ともひどい顔ですね;
せっかくの土曜日でしたがフリマとエリニアでこの日のメイプル終了w

でもロズでビシャスソロに着いていったかなw
c0001370_10194571.jpg

プリストだと敵だけでなくPTの両方見ておかないといけないので2-3人PTがまだまだ器なプリでしたw
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-26 10:24 | 先日日記

BGじぃーw

金曜ともなると みんな臨戦態勢でINなので
21時ごろINしてても狩り場探しの意欲も無しw

どうしたものかと思いながら BGでもと。。。w

で 行ってみて開始直前で 大親分戦と判明!
c0001370_15522162.jpg

ええぇぇっ・゚・。.(ノД`;)・゚。.・ 先生!早退していいですか?;
c0001370_1553999.jpg

と。。先生が墓ドロッピ。。。
でB中にシル長がいない?!消えた@@
c0001370_15534630.jpg

でもきちんとBまで撃破w

でしっかり149レベにb

っで 大親ビン登場w

コンポジはやっぱりあたらないと判明・゚・。.(ノД`;)・゚。.・あぁっ。.

アップしてたのでINT振って も一回試そうと あたふたしてる間に・・

c0001370_1554684.jpg

墓ドロッピング・・
まだまだ大親分は現実的な敵じゃない;

オツアリリンでした♪♪
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-25 16:07

ブッコ狩りw

平日というのに6時間くらいやってましたね(笑

会長宅ブッコにお邪魔して 友呼んでいいよb
の一言に甘えて レベルもなにも配慮なしPT(爆
c0001370_11271662.jpg

最終的には148レベにして集め狩りとなっちゃいましたね;
5人もいたのにw

でも こんな時は氷雷メイジでつくづくよかったなぁ と
安全第一w自己満足に浸ります(^^



そして昨日・・

c0001370_11402987.jpg

エルナスに到着したらペルー族になっていましたw

何かの予兆?


c0001370_1155350.jpg

ジャクム帽2個ドロップw昨日のジャクム気前よかったなぁw
と 思っていたらコメントされるまで2個とおもってたら1個だったw
しっかりしろよー(ジブン;
ので ここ2行修正(爆
c0001370_1142946.jpg

このとき初撃破の人も2人?いたのかなw
それがまたうれしいーw

OKさんの覚醒クエ完了ジャクム帽・・実は狙ってたんですけどねw
火力才力設備力(; 共に及ばず 手が届かず(涙
復帰しても1回引退したらまた狙うか~(チガ;
と 3行ここも修正追加でwヨロ;
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-24 11:58 | 先日日記

ボス戦ツアー♪

夕方のSDTにレッツビサス♪
c0001370_15531114.jpg

あぶなかしいPTなので えべなさん強制連行(^^
c0001370_15534080.jpg

武器出なかったけど 装備品が3つ?でたのかなぁ
くじ外れだったので よく覚えてないw
さてこれがスタートで 続いてザクムw
c0001370_15521675.jpg

最近落っこちまくって前回はラグタヒッだったので心配・・
召還モンスはとちれない;
c0001370_15544216.jpg

どの職にしたってHP1MP1スキルに続いて襲ってきたら
こんなザコにだってイチコロ;
しかしー
撃破で生還w プリリン様さまw
個人的にはこれが目標 ・・なのはまだまだ続くw

そして対ボス3戦め 牛乳飲んでイザBG!

ボディーガードA・・
c0001370_16291569.jpg


って ヒットダメ数しか見えませんw
そして続く ボディガードB・・
c0001370_1632784.jpg

書いてなければどっちがどっちかわかりゃしないw
Pエリなども持久戦にと用意してたけど ほとんど必要無しw
そういえば ザクム本体戦って始めての頃はこれくらいの用意をさらりと飲みきってました(爆
今は10/1・・くらいかな 当事は怖くてひたすらがぶ飲みだった・゚・。.(ノД`;)・゚。.・

そしてついに 

でた。。。大親びんw

c0001370_16311628.jpg

髭オヤジではなく 鼻毛オヤジw
c0001370_16314681.jpg

この必須命中やっぱ反則でしょうw

って しばらく戯れたかったけど 
c0001370_16321572.jpg

ここであえなく1次職なみのMG切れというミスで 墓ドロッピ

LUK振り直しが結局あだになったのかどうやらあたらなくなってました・゚・。.(ノД`;)・゚。.・
c0001370_16344021.jpg

LUK140当事あたった気がしてます 確証したものではないですけどね。。。。

まぁ よくわかりませんw
てか 大親ビン登場までに 深夜1時くらいになってしまったので この時点では
既に 右脳は寝てました.。o○

とにかくボスツアー 楽しかった♪♪♪

そして みんなも強くなったんだなあ って つくづく思うのでした。

ッアコンダクターえべなサンお疲れ様でしたw

おしまいっ
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-20 16:37 | 先日日記

ザックコミュミュムン♪

・・は さておき

っぴ 手下と間違えて狩ってしまいましたw
c0001370_1953096.jpg

毎回思うけどF1の表情って。。。ここまでしなくても。。。と思います;
んで コミュミュンw
c0001370_19424970.jpg

レアドロップなくザクム終了後エルナスに舞い散る雪w
みんなガンガン火力上がってきて頼りになりますねb
この回ラグタヒっで肝心の戦等SS無し・・
戦力外通告が怖い今日この頃ですw
とか言うと今更かよwと 突っ込まれそうなので
一瞬で気を取り直して レッツビサスーw 
c0001370_19475576.jpg


なんで1人でダメ受けてたのか。。。これって。。仕様?;

さてさてせっかく土曜日なのでInします(^0^ノッシノシ
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-18 19:54 | 先日日記

SCRAP~theme music

bb
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-16 17:50 | guildscrap

痛い思いw

80レベ~の平均100ちょいPTとかで行って見ましたw
c0001370_16341486.jpg

おもろいけど痛いです (笑


LUK魔敗退・゚・。.(ノД`;)・゚。.・


休暇されるということで救済基金?をいただいたので
すこしづつ。。。。。。闇ってます;

蘇生後1発目は闇んないとか情報あったら・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.ヨロ
せめて闇率低下とか  ・・

わたしのペースなら結構な鬼な一品量産が・・w
[PR]
by anzu_berry | 2006-03-16 16:42 | 先日日記