ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

兜奪還大作戦w

なくなったジャコモメンバの兜ーw
c0001370_1447556.jpg

奪還するぞって 結局一緒に4回集まったのかなみんなで集まれたのもうれしかったb

結局わたしは撃破すら・・・凹
c0001370_14494679.jpg

やっぱりねらったドロップうれしい おめでとって言う時って気持ちいい≧(´▽`)≦
とはいえ ・・役立たずの凹がごちゃ混ぜにw

んで倹約型カキ氷ビシャ
c0001370_14505150.jpg

プリリンでソロビシャw撃破おめーw
って 倹約にもならない始末w

覚醒クエの合間にjunbeが武器庫デビュー♪
c0001370_14511611.jpg

デビューになってねぇヽ(´▽`)/
c0001370_14513438.jpg

ひさびさin友いて楽しかったw

エリクサ訪問販売員からエリクサーw
c0001370_14522586.jpg

叫んで分けてくれたカヲルさんエリクサありがとー

この日だけでジャコム3回分確保できた(´∇`*)bみんないつもありがとぉ


追記な「ザレゴト」

持つべきものは友とかメルとかリアマネとか(親とかバイトとか成績とかお小遣いとか彼氏とか説はいろいろ有りですがw

言葉で他人は欺ける でもいつか自分えを顧みて
ひとりでしかいられないような恥ずかしい思いをしてください
思いっきり悔やむことが 出来ればはやくと願います

言ぅことだけつじつま会わせって あまりに頻繁に見ることだから 
なんかメイポやってて慣れてきた・・・とか まぁ 戯言でw
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-30 14:56 | 先日日記

countdown!

countdown!GW!!

毎度腕ラグリ~な ザコミュ~w

ブッコ求人梨! が 続いてるので; 
フリマで見覚え有な人から露やらマナやら買い捲りw
c0001370_1523968.jpg

Pエリ使い果たしエリクサ ( -"-)エリクサ @80 露87
c0001370_15232114.jpg

 ( -"-)エリクサ @14
c0001370_15234787.jpg

 ( -"-)エリクサ @8 露なら62w
ダイジョウブ こんな時のための露だw
c0001370_1526464.jpg


 ( -"-)エリクサ ・・・0  露・・・じゃ技術的に追いつけなかった・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.

回避しててって優しいお話もあるんですが わたしの場合 腕ラグがあるので
本体で回避やってっちゃ意味梨   ・・なんです とか事情あるのよ;

c0001370_15344358.jpg

かあぃお猿さんw人形になっちゃったようですが;早く戻ってねぇ

GW後半横浜っぽい感じかなぁ な我が家の予定で盛り上げっています・・

わたし自身はドタキャンでシングルライフなょカーンw 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚残念


緊急追記:パワエリとエリクサが無い・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.
Pエリ<10k(9k希 エリクサ<8k(7k希 にて急募です;ガンガンナイショヨロ(転売買歓迎
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-28 18:51 | 先日日記

兜覚醒・・

c0001370_17274758.jpg

せっかくなので?投げでいってみた なんでツーリなのか不に落ちないけど・・?
ジャクム兜覚醒クエストb
c0001370_1731818.jpg

↓に↓にと落とされて当たんないじゃん;
c0001370_17322291.jpg

落とされたら再挑戦がはやい・・・
c0001370_1733236.jpg

好きなだけ再挑戦できるけど 
毎回60k払って持参メル尽きたので断念・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.

やっぱしばらく眠らせたままかなぁ
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-26 17:38 | 先日日記

ビシャ3分クッキング♪♪

ザクムで凹ンだ時にはやっぱこれb
c0001370_0244352.jpg

12名の2PTw
c0001370_0251857.jpg

途中で誰がどことかわけわかめw

も・・・




3名の時とか。。。
c0001370_026027.jpg

留美さんごめんね・゚・。.(ノД`;)・゚。.・
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-25 00:29 | 先日日記

失敗は成功の基になると信じて積み重ねるものb

失敗続きのしょっぱぃ日々は繰り返される・・・

コールもメールもまったく来ない・・

日曜なのに・・・・゚・。.(ノД`;)・゚。.・みんなぁ どうしちゃったのぉ

そりゃわたし どじだけどさぁ


イキナリ暴言はくけどさぁ


そんなの 今に始まったわけじゃないじゃん;


今更どうして見捨てるの;




思っていたら マイカード限度枠超えて携帯ッ使用料未払いでした( T"T)


とにかく払わないと なんで 母に直行w



怒る母 しょんぼりなあたし。。。

弟が入ってきて バツが悪そうに牛乳飲んでる。。。

母は小言一旦停止状態。。。。


シーン。。。。。


弟)こないださぁ ファミレス行った時ママ財布忘れてなかった?


忘れて浪費癖と責めてた母 ・・沈黙

ほんとだなんで直んないんだろうと反省していたわたし ・・沈黙

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
平和な日曜は過ぎて行く。

てか財布持たずに家族でファミレス行ける不注意凄すぎ!一家で警察にぃとかマジやめてw
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-24 18:06 | 先日日記

さよならダークガディアンw

58半ばいまだ愛用はダークがディアンw(35Lv篭手 攻撃力38
c0001370_18121696.jpg
で35にななったハミアサシン友にガディアン貸そうとするも
持参してるのは未ugブラッガンティス・・そんな名前の(60Lv篭手
なので急遽60Lvにしちゃうことにw
安置楽なPキンで黙々とソロw HPマックスにしておかないと1発殴られたらタヒっ
c0001370_1895726.jpg

ダメって結構激しくばらつくのね@@
土日サクタイム突入になってたけど狩り場探しに回る人にも会わない間に1時間チョぃ狩って60Lvwさすがにソロで独占は。。なので;
こんなことでもないと出番もないのでハミアサシン友60なる頃には70になっていたいけど
タブンミリーって思うから@自分で頑張ってねw
もぉね・・・メイン60ウィザード当時の頃のこと思うと。。。ヽ(´ `)/

ジャクム兜はまだ眠ってます.。o○
c0001370_18485979.jpg
覚醒そんなに急いでなくてもいいかなぁって

んで追記・・

先日武器なるもの初めてフリマで調達 
友かモンスタドロップでよく今まで来れた;
さすがにこれはどれが落とすのかも不明
未強化33攻撃力未ugブラッガンティアン!2個

使い果たしたメル 篭手書30%2枚60%6枚!
輝け未強化33攻撃力未ugブラッガンティアン!
c0001370_22581472.jpg



いいんだ使うのだって1個だもんw



これが46攻撃力の基と思えば安いものw



使い果たしたメル 篭手書30%1枚60%6枚!



輝け未強化33攻撃力未ugブラッガンティアン!



なんかよく見えません。。。。

c0001370_2332567.jpg

・・・・ug0・・攻撃力35 ネタしか作れなかった・・・
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-22 18:54 | 先日日記

ジャクムヘルム

タブン一番かっこ悪いジャクムヘルムのドロップ・・・

はたしてこんなかっこ悪いドロッピ許されていいものだろうか。。。

週3回ペースでやってるジャコム 順番にメンバ全員にジャクムヘルムいきわたるのが目標とはいえ

いざ自分の番となると その当日ジャクム本体戦のさまざまな心配は

ラグ落っこちじゃ悲しい;

タヒってというのも悲しい;

とか いろいろココ最近の本体戦はさまざまに心配抱いてやってた訳です









・・


実際わたしがやらかしたのは・・



・本゜体・。.(ノД`;)・゜欠。席.・。.ドロッピ


それも前日勝手にやってしまったのが理由とか・・・・(チネ
c0001370_19451376.jpg
まぁそれを許してくれちゃうえべな氏もどうかと思いますがw

もぉ。。かっこ悪すぎ   でもこのかっこ悪いとこが 罰?;

とか思っていたら 兜をくれたみんな おめでとうって言ってくれた
それ感激・゚・。.(ノД`;)・゚。.・
入会当初 戦や留美さんにかぶってもらう兜が目的だった
それが今や 戦はメイポ引退 留美さんは自でゲッツ なのに辞めずに続けた
集ってジャクムに行くことが楽しいからw
つまりわたしは兜に上回るものは充分に受け取っているにもかかわらず
のこのこ続けて遂にwジャクム兜w

入会当初知らない人ばかりで 誰が呼んだんだw とか思われるの怖くて
ナイショ来ない限り心細くて行けませんでした;
当事はよくさんにPTひろってもらったなぁ 

当初翔さんとOKさんしか知り合いすらいなかった

腕ラグって動けないのにPTごめんだ とか耳にすることなく ここまでいっしょに来れてうれしい

メンバの方ひとりひとりへの感謝

そんなみんなと一緒にやれること この先ずっと兜以上に誇れます
c0001370_1945298.jpg

覚醒クエは自信ないのでいつクリアできるものやらですが
ほんとにみんなありがとうヽ(´▽`)/
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-21 19:46 | 先日日記

欠席までの 切れそうなわたしの12日間

つ「欠席届け」(牙sのパク

ムカつかれたひとがちょっと 本気で戻ってきたので(笑

なんとなくみんなで集合?んー誰も集合とか言っちゃいないのにね
集まれば2PTw

んじゃ 行こうって普通にレッツザクム(ぁ

明日のヘルコミュ予定有 とか
次回ジャクヘルドロッピならいよいよわたしの番とか頭にきちんとあったものの

いきなりだけどレッツザクムw

門に着いたらソロ腕の方待機で お願いして合同で腕6本やる事に

今更腕かよwって面々なのに(笑 ってか感動する間もなくあっけなく終了
腕って2回目かなぁ その前にやってたロンさんたちもエルナスで待ってうれしかった

気がつけば友ザク集合状態にw 終了後だけどw

わたしが始めて祭壇にはいった時のメンバ

撤退なんてなんどもあったし わたしなんかどこくらいまで生きてるかってのが目標だったw
強くなった人もいればメイン育成中止ののりちゃや スワッチなんか何日ぶりいっしょになったかなぁ
サラッポも今や大親ビンに夢中w
c0001370_19154776.jpg

同じエルナスにて   おかえりシェド
ヽ(´▽`)/ みんなシェドを待っていた
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-21 18:39 | 先日日記

思い出?

わたしには覚えない頃からの事なのに
なんか それでも感動
泣きそうになっちゃった・・

初めてできたメイプルフレンド
その友と今もいっしょに遊べるわたしってヽ(´▽`)/ しあわせだなぁ
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-19 16:37 | 先日日記

続。。今日か。。。

おじゃましてるザコム総会?に行ってみたけど
役員とかいろいろなご苦労されてて解決やら決定までの経緯が浮き彫りに・・w
わたしとしては恐縮した感じで。。。。 終了でした
c0001370_16455658.jpg

んーそんな後はのらのらしてても・・なので

とりあえず(ぇ 武器庫へスタコラ

途中ぬびsと遭遇(笑
c0001370_179079.jpg
 
狩ってる勇姿見れませんでした・゚・。.(ノД`;)・゚。.・

んで 続編w
黄マント2着と紫マントは・・もう何着目か忘れたけど紫マント
c0001370_16135495.jpg

トドメ1ッ発は こんなに続くわきゃなだろって時ようの魔力5マント
・・・・・
クロスハットで続けりゃよかった



やってからじゃ 無駄

椎茸で使い切った うン と思って消化する悪うンはまだまだ続く   。。。

ま ぶっちゃけ鬼マントあったって今のと差し引いてもスピアダメ1kくらい上昇?
やる意味ある?(笑

魔力修正入るまでほっときゃいいって思ったり入んなきゃやる意・・・・

ぶっちゃけ限度魔力999になるのがちと早くなるだけの話

頭巾やマントで鬼ができたらリベンジメイジのメイプルデイリーになるかも

そんな意欲茄子w

てか強化とか・・実は  べっつ(´∀`*)ノ ゚○ にぃ  って本音であったりするw

なので たぶん 強化については本日をもって終了((昨日ダヨ





で 

ちょっとムカついた話1ッ発w

人の事散々世話しておいて自分は世話になりたくないとかナンなんだよ!

勝手な言い分とおすんじゃねぇ

第一わたしのホローの程度なんて知れてる

ちっちゃぃ事でガタガタ言ってんじゃねぇっつのw

チッわたしって何様だよ (( -"-)



リンクなページにちょっとバナ画追加文句あるなら自分で作ってちょw
[PR]
by anzu_berry | 2006-04-18 18:06 | 先日日記